• ベストアンサー

音楽を流せるメガフォン(動画の音楽)

音楽を流せるメガフォンを探しています。そのとき動画サイトの音楽を使いたいのでその辺もふくめて教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mt2008
回答No.1

トランペットスピーカーではなく、メガフォンですよね。 こんな感じのメガフォンならSDカードに録音した音楽を流せると思います。 http://www.denshi-trade.co.jp/ct/index.php?main_page=product_info&products_id=6890 動画の音楽をSDに保存す方法は、動画の種類によって違うので回答はパスします。