• ベストアンサー

この工具?なんですか??

この工具は何という名前で何に使うものなんでしょうか? どなたかお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.1

鉄筋を曲げるためのものです。ハッカー(曲げハッカー)といいます。 押さえる台とセットで使います。

kuro00kuro
質問者

お礼

助かりました。

その他の回答 (3)

回答No.4

結束線で鉄筋を結束する工具は正式にはかなげですよ。

回答No.3

細い鉄筋などを曲げるベンダーですね、ハッカーは結束線をねじる道具です。 ハッカー http://www.youtube.com/watch?v=TO2y1cDnW2A YOUTubeを探しましたがこの手の古いベンダーの動画はありませんでした。

• RTO
回答No.2

鉄筋の台直しに使うベンダーです