• ベストアンサー

工具です

お世話になります 近々リアデフを交換しようと思います 外す工具は有るのですが、 一つ足りない工具がありますブレーキホースなど外すときに使う10ミリの専用スパナです 通常の10ミリではネジを舐めてダメになるそうです 工具の名前と購入出来る店舗かネット通販でもokです 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その工具は「フレアナットレンチ」といいます。 これで検索すれば簡単に引っかかります。 いろいろなサイトがありますが、とりあえずモノタロウでいいんじゃないでしょうか? http://www.monotaro.com/k/store/%83t%83%8C%83A%83i%83b%83g%83%8C%83%93%83%60/

jtmaw0
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます フレアーナットレンチなんですね、名前が分からず検索出来ませんでした モノタロウは会員ですので検索して注文ます! 有り難うございました

その他の回答 (1)

noname#190400
noname#190400
回答No.2

こんにちは、 http://ktc.jp/catalog/html/mz10-10x12~14x17.php 大きいホームセンターで売ってます。 後、アストロプロダクツという車の工具専門店にも有ります。 http://www.astro-p.co.jp/ec/user/ ここなら確実です。 2店舗有りますので、近い方をどうぞ

jtmaw0
質問者

お礼

やはり工具はKTCがいいですね、アストロプロダクツは隣の市まで行かないとないので今回は通販で購入します いつも有り難うございます!!

jtmaw0
質問者

補足

先日は有り難うございました、 ADバンにディーゼルがあったので2台注文しました、20日に納車になる予定です! お世話になりました