• ベストアンサー

エリア88

新谷かおる著のマンガ、エリア88。 場所にもよるのでしょうが、中古屋とかにもあるのでしょうか。 ネットで探した方が早いでしょうか。 さすがにもう新品は手に入らないと思うので、どうしたら手に入るかと思って。

noname#196301

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.1

普通にAmazonで古本の全巻セットが買えますが? http://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_nr_n_12?rh=k%3A%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%A288%2Cn%3A2278488051&keywords=%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%A288&ie=UTF8&qid=1376189217&rnid=2321267051 最後に印刷されたのが 文庫版でもうだいぶ前なので 新品はそのカケラしか在庫にないようです オリジナル版(背表紙が銀色)なぞは 古本屋でももう見かけません

質問者

お礼

そうなんですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ada-596-3n
回答No.2

電子書籍でも買えますけど。 http://booklive.jp/product/series/title_id/150100

質問者

お礼

ありがとうございます。 電子書籍は、使ったことがないです。