• 締切済み

中古の漫画を売っているサイト。(大きな会社)

私、ネットで、中古の漫画を買いたいのですが、あんまりいいサイトが無かったので、 質問を、しようと思いました。 いいサイトが、あったら教えてください。 中古じゃなくても、大丈夫です。 新品でも、教えてください。 あんまりエッチなのは、お断りします。私、中1ですから。 あと、おすすめの漫画も、教えてください。

みんなの回答

• chiha
回答No.3

No.1のhittunn10さんと同じ回答ですが 「ブックオフオンライン」がお勧めです。 会員登録をして、マイページでお気に入りのコミックを登録しておくと 入荷したときや値下げしたときににメールで連絡をくれます。 1500円以上購入すると送料が無料になるのもうれしいです。 新品も中古も一緒に買うことができます。

参考URL:
http://www.bookoffonline.co.jp/top/CSfTop.jsp
  • koko_id
回答No.2

Amazonはいかがでしょうか? 新品と一緒に、中古検索も出来るのでおすすめです♪ 新品購入の場合、近場の書店で取り寄せて貰うのが送料もかからないでお財布に優しいかな?と思います。 大型書店の場合ですとお店のHPで在庫検索も出来るので、検索してみるのもいいかもしれません。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/
noname#175583
noname#175583
回答No.1

ブックオフも通販をやっていますよ。 大手だと思います。参考までに。