• 締切済み

中古のマンガを買いたいのですが…(´・ω・lll)

ラブコンの中古を買いたいのですが…。 どこか安くて質の良いサイトを知りませんかっ? できれば全巻セットで購入出来るところがいいです! あと誰かご存知の方がいれば →『全巻漫画.com』って質は良いですか?

みんなの回答

• shirokomo
回答No.1

安いには安いなりの理由があります。 状態が悪いとか、不人気とか、色々と。 中古の商品は基本的にちゃんと現物を見ましょう。 見れない、見ない、ということなら それなりの気持ちで買いましょう。 それが嫌なら新品で買いましょう。

noname#181273
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 中古ですからね やっぱりそれなりに傷んでますよね。 >中古の商品は基本的にちゃんと現物を見ましょう。 はい、そうします!