• 締切済み

博多駅近辺の婦人科を探しています

旅行で博多にきているのですが、 ピルを忘れて来てしまいました… 博多駅付近でヤーズを処方してもらえる病院を探しています。 レンタカーがあるので、多少駅から離れていてもかまいません。 できれば、今日(日曜)診療しているところで教えてください

みんなの回答

• Willyt
回答No.1
noa_chocolate
質問者

補足

もちろんそうやって検索しては電話で確認を繰り返しています。 ヤーズが何処でも処方してもらえないのと、日曜なので休診のところが多いので困って質問した次第です。