• 締切済み

高一です。離れてもまだ好きな人

中1からずっと忘れられない人がいます。もぉ今ゎ高一になって、そ。の人と会うことがありません。夢にもいつも出てきます。 私、もう一度会いたいです。自分の気持ちを伝えたいです。 でも、電話番号知らないし。どうしたらぃぃですか? こんな好きになった人初めてなんです。 私にゎあの人しかいません。もぉ自分ぢゃあどうしてぃぃか分かりません。 助けてください。

みんなの回答

  • jj225
  • ベストアンサー率14% (56/380)
回答No.6

人によっては怖がるだろうけど動かなかったら何も始まらないからね 待ち伏せしてたのに、たいして驚かず「見て、髪の毛切ったのー」って こっちが「へっ?」って気抜けした その彼女とはその時は振られたけど後に付き合った がんばって

rena199788
質問者

お礼

頑張ります!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

中学だったら大人になれば同窓会とかで会えるチャンスがあるんじゃない? 中学の時に同窓会の幹事みたいな人決めなかった?もし決めてたならその人とかに連絡先を聞いてみるのもありかもね。恋も勉強も大事だから頑張ってね。 あとは同じ女子高生(高3です)として言うと"まぢ"くらいはまだいいけど、"ゎ"とか"ょ"使うのはあんまりよろしくない(過去に自分もしてたけど、使うのやめてから自分の文書読んだか恥ずかしくなってくるし、バカとしか思えなかったから…)なおせるうちになおしておいた方が良いと思います。

rena199788
質問者

お礼

そうですね。 連絡先聞いてみようと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jj225
  • ベストアンサー率14% (56/380)
回答No.4

どっかで待ち伏せすれば良いんじゃね? 駅で5時間ぐらい待ったこととかあるよ

rena199788
質問者

お礼

五時間もまったんですか?! すごいですね! それぢゃあ私も待ってみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.3

これからもズッと、その人の事を貴女だけの王子様だと思い続けていれば良いのです。 本当にその人と縁があれば、いつか必ず巡り合えます。 その人と縁が無ければ、貴女の前にその人よりも魅力的な人が現れます。 いずれにしても、貴女が思い続けていれば、その恋心が成就できるかどうかは別にして、いつか必ず結果が出ます。 最後に・・・ ここは、貴女よりも歳上の方や、目上の方も目にする公共の質問箱です。 高校一年生であれば、ちゃんとした日本語で質問文が書ける筈です。 記載の様な文体では、貴女自身がバカに見えてしまいますし、質問の内容自体に真剣見が感じられません。 この点は注意しましょうね。

rena199788
質問者

お礼

確かに母も縁があれば、いつか巡り会える と言っていました。 また会えるのを信じて待ってみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.2

まずちゃんとした文字を書きましょう。やることやってるようには見えませんよ。さらに中学の男子など1年もすれば忘れます。みんなそうやってきたのです。初恋の相手と結婚するほうが珍しいのですから。

rena199788
質問者

補足

何年たっても忘れらんないから困るんですけどw しかも私、その人と結婚したいとかいってませんょ?? それと、やることやってるようには見えないってw 私暇さえあれば医学の勉強ですから。しっかり将来に向けても 頑張ってますょ? やることゎやってますので(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

53才 男性 まだ学生の貴女は好きだ、嫌いだと言う前にやる事がありますよね 好きだ嫌いだは学業が終わったからでも十分 今はつまらない男よりも将来を見据える方が大事だと思います まあ、確かに青春かも知れませんが、傷つく方が多いと思いますが。。。

rena199788
質問者

補足

私、やるべき事ゎちゃんとやってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高1の私には大事な人がいます。

    高1の私には大事な人がいます。 私より6歳上の人なんですが、 本人から、軽いうつ病だと聞きました。 いつも優しい人なんですが、 以前電話したとき、怒りでとても興奮してて 少し怖かったのを覚えています。 でも今まで4回デートして、 うつ病だろうと思わせる症状は見たことがありません。 こんな彼とはどのように接したらいいですか?

  • 高1です、早速好きな人ができました

    高1です、早速好きな人ができました 同じクラスの女子で、自分の理想を現実にしたような子がいて、一目惚れしました。 メアドも交換して、何件もメールしていたんですが、昨日の夜を境に突然返信がなくなってしまい、自分からメールをしにくくなりました。 自分のタイプなので、今まで好きになった人以上に気持ちが強いです。 それのせいでか、胸がとても苦しいですそれを押さえるためにせめてメールだけでもと思うんですが、先述した通り、返信がない状態で、自分からメールは送りにくいです。 どうすればいいんでしょうか...

  • 高一女子です。

    高一女子です。 気持ち悪いかもしれないけど、私には大好きな女の先生がいます。 私の通っている高校は中高一貫校で、その先生は中1~中3まで一緒で、高校も当たり前のように担当してもらえると思っていたのに、中1の担当になってしまいました。 その時は本当に寂しくてたまりませんでした… 中1の頃、担任でもなかったのに私たちのクラスのことを気にかけてくれて、ちょっとした変化にも気付いてくれて、その先生に救われたことが何度もありました。 今でもふとその先生に会いたくなったり、悩んでいるときにその先生のことを思い出したりしてしまいます、、 卒業するときには手紙を渡したいんですけど、気持ち悪いですかね…?

  • 私は今高1で大好きな人がいます。

    私は今高1で大好きな人がいます。 その人は私より6歳上です。 私の両親はこの恋愛に猛反対してます。 私にとって初めての彼氏なんですが、6歳上ということで とても私のことを心配してます・・・ 『別れて』と親に言われたとき、親も私も泣いていました。 そして『またいい人見つかるから』と言われました。 私は親に心配かけたくないです。 でも、私が本当に幸せになれる人はその人なんです。 一応相手にはこのことを言って、別れました。 別れたことは親にも言いました。 でも、こんな無理矢理別れさせられて、嫌いになれるわけがありません。 一応別れたけど、寂しい思いと辛い思いがお互いあるので 連絡は取り合っています。 電話や会うのは寂しくなるので、今はメールだけです。 どうしてもこの人が忘れられません。 私は親の意見に従った方がいいですか? それとも自分が好きなようにするべきですか? その彼氏は今年中に私の両親に交際を説得させると言っていました。

  • 忘れられない人

    僕には忘れられない人がいます。 それは中学生の頃の事です。(現在は21歳 大学生) 現在、25歳の彼女がいます。 その当時付き合っていた彼女がいました。中一から中二まで付き合っていた彼女の話です。 当時はものすごく好きで、今でもたまに思い出したりしています。 当時、自分はサッカー選手になる夢を抱き毎日サッカーの練習をし、それを支えていてくれた彼女の話で、別れるきっかけになったのが、 自分がサッカーに専念したいという理由なんですが、それを彼女に告げることなく、若かったので避けるという行為で別れる事になりました。 月日が経ち、怪我のせいで夢を諦めました・・・ それから、ここ2,3年最近になって、あの時付きあっていたらと思うと、すごく後悔します。 あの時を思い出すと、自分がなぜ正直に言えなったのかがものすごく腹立たしいです。 この先この気持ちを持ち続けるべきか、あってもう一度そのことを告げるかすごく悩んでます。 今の彼女の事もあるし、やはりそっとして置くべきか・・・ 一体どうしたら良いでしょうか??

  • 高1の♂です

    今、高1なのですが自分は寮生活なので地元からはかなり離れた所に住んでいます。 今ちょうどGWで自宅に帰省しているのですが、昨日中学の時から好きだった子に会う事ができたのですが、告ることができませんでした。 そして、今すごく後悔しています。そのあと、もう1度会って自分の気持ちだけでも伝えようと思ってもう1度会えないか?と聞いたのですがやっぱりしつこいのでしょうか? まだ返事は来ないのですが・・・女性の方ならどう思いますか? 付き合いたいとかじゃなく、ただ自分の気持ちを伝えらればそれでいいと思ってます。できるのなら付き合いたいのですが遠距離恋愛になってしまうので、それは悪いので・・・

  • 知らない人からの電話・・・怖いです・・・

    知らない人から、自分宛に電話がありました。(そのとき自分は家に居ませんでした) 家族が電話にでました 「Aさん(自分の名前)居ますか?」 と聞かれたので 「Aは今居ません」 と答えると 「すいませんでした」 と一言言われて、電話を切ったそうです。 着信番号が残っていました。携帯からの番号でした。 帰宅後に、電話してみました。 しかし、出ません。 10コール位ならしていると、いきなりツーツーと切れました もう一度、ならすと、先ほどより早く、3コール程でツーツーと切れました。 手動で着信拒否されたように感じました。 その後、丸一日、今のところ連絡が無いのですが、きもちわるいです・・・ どういうことが考えられますか?

  • 高1で次々に彼女をかえるのって?

    高1の娘の元彼ですが、一年間で彼女を5人作っています。付き合ってはやめを繰り返してるのですが、一度娘は復縁を持ちかけられ断っています。まったく人を思いやる気持ちはないようですが、この元彼はこうやって女性を見る目をやしなってるのでしょうか?たえず女性を追っかけているようで、彼女がいないとダメなようです。あちこちに声をかけて、オッケーしてくれたら付き合うという感じなのです。しかし、一人とじっくりと付き合おうと思わないものなのでしょうか?うちも息子がおりますが、中高では彼女を作るのは邪魔くさいと思う方なので、なんとも不思議なように思います。男性からの意見を聞きたいと思います。

  • 高1男子です。

    高1男子です。 彼女と付き合ってきて数ヶ月がたったのでずが、自分の彼女に対する気持ちが変わりました。 今まで彼女大好きの一点張りだったのですが、最近そのことが自身を持って言えません。 嫌いというわけでもなく、他に気になる人がいるわけでもなく、そして彼女になにかされたわけでもないのですが、彼女への好きが薄れてる気がします。 彼女の所へ行きたくてしょうがない気持ちが、最近行かなくてもいいやと思ってしまったり、 彼女といても幸せを感じにくくなったり… 自分の思い込みなだけだといいのですが、好きが薄れてるのかもしれません。 なんでこういう気持ちになったのか原因もわかりません。 どうしたらいいかもわかりません。 でも、また自身を持って大好きと言えるようになりたいです。 本人には正直に言いました。 (ちょっと感づかれてたようで、隠すのは嫌だったので) 彼女は自分と離れたくない、私が悪いと言います。 彼女が悪いわけではないと思うのですが… 別れるのは嫌ですが、彼女といてもお互いが楽しくなれないと感じます。 どうすればいいのでしょうか。 別れないという前提で回答して頂けると助かります。

  • 本当に悔しいです。高1のときから好きな人が・・・長文です。

    現在、高3の男子です。 好きな女子はとても社交的です。男子とも誰とも簡単に話します。その好きだった人に付き合い始めた人ができました。 私は、その女子には高1のころメールしたことがありますが、好きということを伝えづらかったので直接、喋るようにしました。高1の終わりの頃から、好きだっていうのを相手に気づいてもらえました。しかし、その女子は、高3の1学期おわりのほうになって、付き合い始めた人ができたらしく、自転車に2人乗りして帰るのを見ました。 高校に入って私はその人が部活で一緒になって本当に好きになりました。今まで、大会終わってから途中まで一緒に帰ったこともありました。それなのに、携帯のメールがうまくいっている男子は、付き合うまですぐに発展しました。今まで色々考えて話しかけてた自分が馬鹿みたいです。家で悔しくて泣きました。すごい悔しいんです。でも無理なのは分かっています。 1.その女子と1,2ヶ月メールのやりとりがうまくいって少し会話をした男子と、高1の頃から好きだと伝わるように話かけた私でこんなにも差がでるんでしょうか。私は言葉のほうが相手の心に届くとずっと思っています。前にこのようさ質問をさせていただき、http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1348504でとても良いアドバイスをいただきました。だけど、メールって強いんですか?使い方によっては言葉よりも強いんですか? アドバイスいただいてから私は、今もメールより言葉のほうが強いと思っています。 2.関係ないのですが、女性にとって友達・付き合うとの境目はどこですか?自転車で2人乗りして帰るってあきらかに付き合っているのは分かるのですが。 長文になりました。すいません。だけど、本当に自分は色々考えてアタックしてきたのに、本当に悲しいです。 アドバイスお願いします。私は悔しい気持ちでいっぱいです。

このQ&Aのポイント
  • 奥さんがベトナム人で去年の4月に現地で出産しました。1年くらい経ってから奥さんから今年の5月に子供が似ていないと思いDNA検査をしたところ実の子ではないことがわかりました。
  • 相手が日本人ではない点も考慮して、引き続き婚姻関係を継続して奥さんとともに子供を日本で育てていくべきか別れるのか悩んでいます。
  • 友人に意見を求めたところ、意見が分かれます。一人はそこまで気が長くないので別れる。もう一人は外国人だし子供をベトナムに住ませずに日本で染め上げてしまい本当の父親のことを忘れさせてしまうのがいいし、私の年齢(39歳)的にもまた探すのは面倒で難しくなるという話をしていました。奥さんにいろいろ条件をつけて関係を継続するのがいいという意見がありました。
回答を見る