• 締切済み

高一です。離れてもまだ好きな人

中1からずっと忘れられない人がいます。もぉ今ゎ高一になって、そ。の人と会うことがありません。夢にもいつも出てきます。 私、もう一度会いたいです。自分の気持ちを伝えたいです。 でも、電話番号知らないし。どうしたらぃぃですか? こんな好きになった人初めてなんです。 私にゎあの人しかいません。もぉ自分ぢゃあどうしてぃぃか分かりません。 助けてください。

みんなの回答

• jj225
回答No.6

人によっては怖がるだろうけど動かなかったら何も始まらないからね 待ち伏せしてたのに、たいして驚かず「見て、髪の毛切ったのー」って こっちが「へっ?」って気抜けした その彼女とはその時は振られたけど後に付き合った がんばって

rena199788
質問者

お礼

頑張ります!!

回答No.5

中学だったら大人になれば同窓会とかで会えるチャンスがあるんじゃない? 中学の時に同窓会の幹事みたいな人決めなかった?もし決めてたならその人とかに連絡先を聞いてみるのもありかもね。恋も勉強も大事だから頑張ってね。 あとは同じ女子高生(高3です)として言うと"まぢ"くらいはまだいいけど、"ゎ"とか"ょ"使うのはあんまりよろしくない(過去に自分もしてたけど、使うのやめてから自分の文書読んだか恥ずかしくなってくるし、バカとしか思えなかったから…)なおせるうちになおしておいた方が良いと思います。

rena199788
質問者

お礼

そうですね。 連絡先聞いてみようと思います!

• jj225
回答No.4

どっかで待ち伏せすれば良いんじゃね? 駅で5時間ぐらい待ったこととかあるよ

rena199788
質問者

お礼

五時間もまったんですか?! すごいですね! それぢゃあ私も待ってみようと思います。

• sayapama
回答No.3

これからもズッと、その人の事を貴女だけの王子様だと思い続けていれば良いのです。 本当にその人と縁があれば、いつか必ず巡り合えます。 その人と縁が無ければ、貴女の前にその人よりも魅力的な人が現れます。 いずれにしても、貴女が思い続けていれば、その恋心が成就できるかどうかは別にして、いつか必ず結果が出ます。 最後に・・・ ここは、貴女よりも歳上の方や、目上の方も目にする公共の質問箱です。 高校一年生であれば、ちゃんとした日本語で質問文が書ける筈です。 記載の様な文体では、貴女自身がバカに見えてしまいますし、質問の内容自体に真剣見が感じられません。 この点は注意しましょうね。

rena199788
質問者

お礼

確かに母も縁があれば、いつか巡り会える と言っていました。 また会えるのを信じて待ってみようと思います。

• IDii24
回答No.2

まずちゃんとした文字を書きましょう。やることやってるようには見えませんよ。さらに中学の男子など1年もすれば忘れます。みんなそうやってきたのです。初恋の相手と結婚するほうが珍しいのですから。

rena199788
質問者

補足

何年たっても忘れらんないから困るんですけどw しかも私、その人と結婚したいとかいってませんょ?? それと、やることやってるようには見えないってw 私暇さえあれば医学の勉強ですから。しっかり将来に向けても 頑張ってますょ? やることゎやってますので(笑)

回答No.1

53才 男性 まだ学生の貴女は好きだ、嫌いだと言う前にやる事がありますよね 好きだ嫌いだは学業が終わったからでも十分 今はつまらない男よりも将来を見据える方が大事だと思います まあ、確かに青春かも知れませんが、傷つく方が多いと思いますが。。。

rena199788
質問者

補足

私、やるべき事ゎちゃんとやってます。