札幌市東区で里帰り出産の産院を探しています

このQ&Aのポイント
  • 札幌市東区で里帰り出産の産院を探しています。地方在住なので、事前に見学に行くことができないため、口コミや産院のHPを調べることしかできません。東豊病院と伏古レディースクリニックを候補にしていますが、個室希望と費用面で考えるとどちらが良いのか悩んでいます。具体的な評判や体験談など、教えていただけると助かります。
  • 札幌市東区で里帰り出産の産院を探しています。口コミや産院のHPを見るなどネットで調べていますが、良い評判ばかりで不安です。東豊病院と伏古レディースクリニックを検討していますが、個室希望と費用面で迷っています。どちらの産院には悪い評判があるのか、教えていただけるとありがたいです。
  • 札幌市東区で里帰り出産の産院を探しています。地方在住のため、見学に行くことができず、口コミや産院のHPを頼りにしています。東豊病院と伏古レディースクリニックを候補にしていますが、個室希望と費用面で迷っています。具体的な評判や体験談が知りたいです。どちらの産院がおすすめなのか、教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

札幌市東区で里帰り出産の産院をさがしています

はじめて質問させていただきます。 札幌市東区で里帰り出産の産院をさがしています。 地方在住なので、 なかなか事前に見学に行くということができないため、 口コミを探したり各産院のHPを見る、パンフレットを請求するなど ネットで調べることしかできません。 某口コミサイトなどでそれぞれ体験談を読んではいるのですが どこもいいことしか載っていないためそれが逆に不安というか.. 自分なりに調べ、 東豊病院、伏古レディースクリニックで 迷っている状況です。 2人目の出産、真冬の予定日ということもあり 上の子の面会のことを考えると個室希望です。 費用も安いほうがありがたいので、 そこを考えると東豊<伏古レディースかなと思うのですが.. この2箇所について、いやな思いをされたですとか よくない評判がありましたら教えていただきたいです。 変な質問で申し訳ありませんが、 よろしくお願いいたします。

• haf-y
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

かみさんが2人目を東豊病院で出産しました。 いやな思いは全くありません。 個室も綺麗でした(4年ほど前ですけど)。 食事も美味しいと言っていました。 冬に出産だったけど駐車場もきちんと止められるだけの場所が必ずあったのが良かったです。

haf-y
質問者

お礼

返信が遅くなり申し訳ありませんでした!! 私も冬の出産予定なので、駐車場の件とても参考になりました^^ そのほかも評判通りなんですね。 安心して選ぶことができそうです。 本当にありがとうございました。