• ベストアンサー

師崎で魚介が食べたいんですが・・

明日、愛知県の師崎港に行きます。 大あさりや焼きイカなどその場で焼き立ての魚介をいただきたいのですが 犬を連れているため食堂に入ることができません。 買って外のベンチで食べることができたりする屋台のようなお店って ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sen1998
回答No.1

我が家も、以前は師崎方面に犬連れで 遊びに行ったりしていました。 魚太郎はいかがですか?  http://www.uotaro.com/ ただ、人がすごく多いんです。 わんちゃんは抱っこして少し離れた所で待機、他の人が買いに行く感じなら 可能だと思います。それでもベンチ自体にも人が多いので 少し肩身の狭い思いをするかもしれません。店舗に併設している屋台です。 屋台だけ単独で営業しているお店は、見たことがないです。 今は海水浴シーズンなので海沿いに走っていれば そういうお店もあるかも知れません。

rokiru
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 魚太郎も候補に入れていましたが 海水浴場の海沿いを走ることは気づきませんでした~ 海の家とかで焼いているかもしれませんよね! 明日行ってみたいと思います^^