• ベストアンサー

佐賀?の平戸の美味しい所はしりませんか?

明日、佐賀県?の平戸にイカを食べに行こうかと思うんですけど、いいお店知りませんか? 後、遊べる所など、いい情報がありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toppo2
回答No.1

こんばんは。 平戸は長崎県ですよ。 もし佐賀だったらイカは呼子(よぶこ)で食べるべきだと思うのですが・・・ 平戸はイカはあんまり聞きませんが・・・ 一応、下のURLを参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.hirado-net.com/
tera-rin
質問者

補足

回答有難うございました。 佐賀県は呼子でしたね。 あまり詳しくないので名前を勘違いしてました。 呼子でイカはどこで食べたらいいのでしょうか? toppo2さんのお勧めする所はどこですか?