• 締切済み

ブルシャスキー語

言語学に詳しい方、外国語に興味のある方などで、パキスタンの西北端で使用されている少数言語、ブルシャスキー語(Burushaski)について日本語、英語、フランス語または中国語で書かれた概説書か文法書などを御存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。できれば、三省堂から出版されている『言語学大辞典』のブルシャスキー語の項で紹介されているもの以外で入手可能なものについての情報だとありがたいのですが。気長に待ちますのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• kaffe100
回答No.1
polnareff
質問者

お礼

ありがとうございました。早速教えていただいたURLにアクセスしてみます。