• ベストアンサー

サンルームを数日間閉めきるのは・・

数日間サンルームを閉めきった状態だと、この猛暑の中、やはり良くないでしょうか? 床はフローリングになってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ORUKA1951
回答No.1

とてもまずいと思います。以前、夏に締め切ってしまって、植物を全滅させたことがあります。最高最低温度計の目盛りは60℃になってました。  そのためサンルームには、換気扇か換気窓は、必ず付いているはずですからそれだけでも。  私はサーモスタットで自動的に運転するようにしました。

nyan-mage
質問者

お礼

ありがとうございます♪