• ベストアンサー

Twitterの閲覧

Twitterって閲覧回数が多いと閲覧した相手の似ているユーザーに自分がでてしまうのですか?また、ユーザー名や名前を検索したら相手に検索したことを知られてしまうのですか?趣味垢でリア友のTwitterを見たりするのですが、趣味垢はなるべくバレたくないので、これらのことを知りたいです。調べたのですが、色々な情報がありすぎて、どれが本当なのかわかりません。最新のTwitterの情報を教えてください。

noname#208747

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

決してそのようなことは無いので安心しても大丈夫だと思います。 検索やツイートを見ても相手にバレることないです。 RTやお気に入り登録などをすると相手にもそのツイートを見たことが伝わりますが。

質問者

お礼

ありがとうございます。安心しました。