• ベストアンサー

Twitter 閲覧者の記録って残りますか?

高校の同級生のTwitterを偶然、発見しました。 (名前と顔写真、誕生日などが一致していたので本人です) 閲覧しただけなのですが、相手には私が閲覧した事はわかるのでしょうか? しばらく会っていないので連絡があればいいなと思っています。 ちなみに私はTwitterやっていません Twitterに私の名前って残りますか?

noname#219154
noname#219154
  • Twitter
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>ちなみに私はTwitterやっていません >Twitterに私の名前って残りますか? そもそも、アカウントを持ってない人の名前なんてないですよ。 誰かが来た程度にしか、わかりませんって。

noname#219154
質問者

お礼

アカウント持っていないと名前がないんですね。 初めて知りました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#221761
noname#221761
回答No.2

Twitterの検索をGoogleで@abc等で表示させても相手には判明しません。有名なアイドル名を検索すれば、サイト毎に色々な経歴が表示されるのと同じです。

noname#219154
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • Twitterの閲覧

    Twitterって閲覧回数が多いと閲覧した相手の似ているユーザーに自分がでてしまうのですか?また、ユーザー名や名前を検索したら相手に検索したことを知られてしまうのですか?趣味垢でリア友のTwitterを見たりするのですが、趣味垢はなるべくバレたくないので、これらのことを知りたいです。調べたのですが、色々な情報がありすぎて、どれが本当なのかわかりません。最新のTwitterの情報を教えてください。

  • ツイッターの閲覧について

    ツイッターについて 私、今、心の悩み抱えてます。 まず、彼女がいまして、昨年の暮れに私自身の態度が悪く、とある約束をしました。 「私の態度を変えること」 「しばらく会わないこと」 「期日になったら私から連絡し、会って話をすること」この3点、彼女は「わかった」とそれを約束しました。 彼女の気持ち、覚めていることは重々に承知していますが、この約束をしたことによって微かな希望があるものと信じ、自分自身、変わろうと努力してきました。 そこで、質問したいのは、彼女はツイッターを利用しています。(主にiPhoneから) 私は、心が本当に辛く、それを発散するために、2週間ほど前から、ツイッターを始めました。(アンドロイド携帯、PC) もちろん、お互いの連絡先、メールアドレスはお互いの携帯に入っています。 そこで可能性として、彼女が私のツイッター見ている可能性はあるでしょうか? 直接、本人に聞くのが早いのはわかります。が、まだ、約束の期日じゃないので連絡を取ることはできません。 私は、連絡をとらないという約束事があるため、相手のツイッターは間接的な連絡になるもとと思い、見ていません。 よろしくお願いいたします。 男性からみると、女性の心理は本当に難しいものです。また、私がツイッターを始めたことは相手に伝えていないですし、ユーザー名等も伝えていません。女性心理として、やはり、見るものなのでしょうか?

  • ツイッター。全く分からないので教えて下さい

    Iphoneでツイッターを始めてみようと思っているのですが、全く分からないので次の点を教えていただけたらと思います。 分からないので、文章もおかしいと思いますが、お許しください。 1、自分ではつぶやくつもりはないので、ただ他の方のを閲覧するだけでもOKなのか。 (ちなみに、「ポチたま」のツイッターを見てみたいのです) 2、「ポチたま」をお気に入り?フォロー?か何かに登録すると、「ポチたま」でツイッターが書きこまれると、連絡があって分かるのでしょうか?(着信音が鳴るとか・・・) それとも、毎回自分で確認する必要がありますか? もし、連絡がある場合ですが ツイッターでは本人以外の人たちも書き込んでいますが(ツイート?)、それらもすべて連絡が来るのですか。 以上の点、教えてください。 よろしくお願いします。

  • Twitterで誕生日

    Twitterで知り合った人と話をしているうちに誕生日プレゼントに思いのこもった写真をプレゼントすると言うことになったんですけど、皆さんは誕生日にどんな写真を貰えると嬉しいですか?(ガラケで撮れる写真で)相手は女性です!

  • ネット(Twitter)で晒されたとき

    高校一年の男子です。 先ほど、友だちに僕の顔写真と名前がTwitterで使われてるということを聞きました。 僕自身もTwitterをやっているので、実際に教えてもらったアカウントをしらべてみてみたのですが やはり事実のようでした… その、僕のなりすまし(?)をしている本人は、僕の友だちと同じ高校のひと(女)の友だちらしいです。 僕の友だちと同じ高校の女子は、高校受験で通っていた塾が一緒で、あったことがある人です。(今、そのひとは某w大学付属の高校に通っています) 写真のことについて多分心当たりがあるのですが… お互い、高校入試で塾に通っていたとき、僕の塾の友だち(その女と同じ中学) の男の子から、僕が塾で盗撮されて、友だちの間で写真を回されている と言う事を聞きました。それを聞いてすぐに、その回した女に写真を消して欲しいと言ったのですが… たぶんその写真が今になって使われているみたいです…しかも、それは顔がどアップで、その写真を見たひとが僕を見かけたら、ハッキリわかるくらいの物でした…… 今、どのくらいの人が僕の写真を持っていて、僕の事を知っているのかわからなくて怖いです… もしかしたら、変な風に悪用されているのかもしれません… あまり考えたくはありませんが… 実際に、僕の写真を使ってTwitterをやっているひとの事はよくわかりません… 本アカウントはプロフィールに書いてあったので、過去のツイートなどを見て調べているところです。 ただ、塾が一緒だった女(僕の友だちと同じ高校の人)は、学校と、苗字だけならわかります 明日、学校が入試休みなので、相談所や警察などに連絡してみようと思うのですが、ちゃんと聞いてもらえますよね? 盗撮されて回されて、しまいにはネットで晒されているわけですから… ただ、僕自身このような事は初めてなのでどのように言えばいいのかわかりません 相談所や警察に電話をするときにどんな事を言えばいいのか教えてください。お願いします。 また、知らないひとにこのような事をさ れて、恐ろしいとどうじに怒っています。盗撮し、回したひと、Twitterで晒しているひとには、停学もしくは退学など それなりの処分をしていただかないと気が済みません。 警察に連絡して、学校に知り渡ればそのような処置をとってもらえるのでしょうか… 説明下手でごめんなさい ご回答お待ちしております…

  • 彼女がツイッターにハマって困ってます

    約3ヶ月前から彼女がツイッターをするようになりました。ツイッターでのぼやき等は全然気にしていないのですが趣味の合う仲間などと今度オフ会になるようなのです。散々相手が女性でも(確認済み)ネット上で知り合い実際に会うのは反対しました。反対したのは彼女が心配だった事とツイッターを見てたら自分の顔写真まで追加されていた事で不安になっていたからです。いい解決案は無いでしょうか…ちなみに自分の顔写真を載せるのはやめてくれと言ったら怒って話しになりませんでした

  • 元彼女のtwitterツイキャス閲覧をやめたい

    当方20代後半の男性です。 mixiで知り合い、数カ月付き合って一年程前に別れた(フラれた)元彼女(20代前半)のtwitterアカウントを頻繁にチェックしていまいます。 暇があれば毎日くらいチェックしてしまいます その元彼女が最近ツイキャスをしていることが発覚し、ツイキャスもたまにみてしまっているのですが、 ツイキャスで知り合ったであろう30代男性と頻繁にコラボ配信し、ツイキャス内でイチャイチャしたりしているのを聞き、本当に嫌になります。 その人とも住所が近いので実際に会っているみたいです。 こんなことをチェックして自分にプラスになることは皆無で、嫌になるのはわかっているのにまたtwitterやツイキャスアカウントをチェックしている自分が本当に情けなくて自己嫌悪になります…。 ちなみに自分自身はtwitterをしていません。 あと、仕事柄プライベートでもネットから離れるということは出来ません…。 今は彼女や気になる女性はいません。 それが出来た時に元彼女のtwitter閲覧をやめられればいいのですが…。 復縁したいとは考えていません。 自分も次に進もうと連絡先を削除したのですが、アカウントを発見し、見てしまう自分に嫌悪感を感じてしまう日々が辛いので質問させていただきました。 本当にいい歳こいて女々しくて情けないですが、どうやったら元彼女のtwitter閲覧をやめられるでしょうか? 叱咤激励・厳しいご意見お待ちしております。

  • TwitterのDMでの会話について

    閲覧ありがとうございます。 高一女子です。今TwitterのDMで会話している同い年の男性から「よろしくー」ときたので私も「よろしく」と送りました。そこからどこに住んでいるのかなどの会話し、相手の方から顔をみたいかと聞かれたので、みたいと言いました。送られてきた顔写真はすごくかっこいい方でした。私も顔写真を送ったのですが、相手の方からもっとみたいと言われたので「そっちも送ってくれるならいいよー笑」と言ったら「自分の顔あんまり好きじゃないんだよねー笑」とかわされました。その後も、「あっち系の写真ないの?笑」とか「顔以外の写真送りあおう」など言われたので全部断りましたが、この流れは顔写真はネットで拾ってきて詐欺的なものだと判断していいのでしょうか? 意見お待ちしています。 長文失礼しました。

  • 相談させてください。Twitterに画像を・・・

    大学に合格して落ち着いてきたのでお邪魔します。 カテゴリ違いでしたらすいません。 3か月ほど前に、Twitterに「地味なガリ勉女発見した!!!(顔文字)」と画像を晒されました。 高3で受験勉強していた頃で、服装をきっちりしていただけで。 友達に「ツイッターで○○晒されてるよ!」と言われ気が付き、 すぐに警察に相談して消して貰ったんですが、相手方が「なんで?」といった様子だそうです。 暴言を吐いたことに対しては反省しているそうですが、”ツイッターに画像を貼った”事に対しては全く反省の色がない、と。 晒した彼女は高校1年生だそうです。 その時は、勉強・バイトで疲れていたのもあって大事にしないで済ませましたが 少し前に、親とその子が謝りたいと警察から電話が。 今更謝るどういうことなの?・・と思いましたし、会うのも怖いです。 ですが、謝る意思ができた相手に失礼だ、とも思います。 どうするべきなんでしょうか。 警察の方には「受験で忙しいので時間ができたら連絡します」と時間をもらっています。 また、TwitterやSNSで何でも晒すような時代・・みなさんどう思われますか?

  • ドイツ人の女性ってどんな人が多いですか?

    カテ違いかもしれませんが、宜しくお願いします。 ドイツ人の女性と一言で言っても当然色々な人がいるのは当然ですが、 ドイツ人と会ったことが殆どゼロ(挨拶は一度だけしたことがあります) なのでドイツ人をご存知のかた宜しくお願いします。 twitterでドイツ人の女性と知り合いました。 でfacebookもお互いアカウントを持っていたので友達になりました。 本人から名前は聞いていますが、twitterでもfacebookでも本名を使っていません。 顔写真も一枚も載せていません。 先日私(男性です)の誕生日だったのですが、facebookでウォールに「おめでとう」とメッセージを 書いてくれました。当然お礼を書いたのですが、Dankeと書いたのですが、それだけ書くより 例えば相手の名前がClareだとしたら「Danke Clare」とか「Thanks Clare」とか名前を添えたほうが いいんじゃないかと私は感じるのですが、相手がfacebookで本名を使っていないので名前は添え ませんでした。相手が本名を使っていなのなら名前は書かないほうがいいでしょうか? 考え過ぎでしょうか?