• ベストアンサー

ノートの使い道

勉強以外のノートの使い道ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日記帳 計算用紙 落書き帳 メモ帳 家族の連絡帳 家計簿、アイデア帳、ネタ帳、など、何某かの記録簿、記録帳 領収証添付帳 怒りが収まらない時の八つ当たり用 団扇代わり 紙で“紙飛行機”などの造形物を作成する際の材料、折り紙の代用 良く揉んで柔らかくしてトイレットペーパー、ティッシュペーパー代わり(水に溶けないので便器に流してはいけません。) 細かく千切って水に浸けて良くほぐして、自分で紙を漉いて雰囲気のある便箋などを作成する際の材料とする。(ノートの紙で出来るのかどうかはやったことが無いので不明です) ・・・苦しくなってきたのでこの辺で。

keri-8
質問者

お礼

たくさん教えてくださってありがとうございます(._.) 参考にします(●^o^●)

その他の回答 (3)

回答No.4

やっぱり、イラストをかいたりしたりです まとめてとっておけるのでいいと思います(*^^*) 又はストレスが溜まったときなんかにノートに殴り書きしたり(笑) けっこうスッキリします。 あとは、メモとかです 私はいつもバックにノートが入ってます♪ (小さいやつ) ケータイやスマホに保存るのもいいいけれど、電源切れたら終わりですから笑

keri-8
質問者

お礼

なるほど・・・(>_<) ありがとうございました(._.)

• FEX2053
回答No.3

乗る? http://www.nissan.co.jp/NOTE/ ・・・失礼しましたぁ!

keri-8
質問者

お礼

ありがとうございます(#^.^#)w

回答No.2

細かく千切って 水を含ませ ふわふわになったら 食べる おいしい 醤油や きな粉などとも合う 菓子にもなりおかずにもなる おすすめ

keri-8
質問者

お礼

そうですか・・・