• 締切済み

A4サイズや文庫本サイズのノートの使い道

A4サイズや文庫本サイズのノートの使い道 以前学習用ノートとして使用する為に大量購入しました。その余りのノートがたくさんあり使い道に困っています。 何かいい使い道や活用方法はありますか? 日記、スケジュール帳、家計簿は既につけていますのでこれ以外の使い道をお願いします。

noname#208859
noname#208859

みんなの回答

• karanx2w
回答No.1

バラバラにして、 パソコンからプリントするときに、お試しプリント用に使ってます。