• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:妊娠しているか微妙です…)

妊娠検査薬で妊娠判定をした結果、PMS症状があるが胸の張りはない

このQ&Aのポイント
  • 妊娠しているか微妙です。2人目希望です。妊娠検査薬を使いました。
  • 妊娠検査薬のチェックワンファストを使用して、妊娠判定をしました。
  • PMSの症状が出ているが、胸の張りはなく不安です。予防摂取のことも気になっています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 15-mama
  • ベストアンサー率35% (195/550)
回答No.1

生理予定日にしては薄めな感じがします、陰性ぽいかなぁ。 でも、念には念を、赤ちゃんいたら後悔すると思うので、来週再度検査してからのがいいのでは?

miffy0227
質問者

お礼

ありがとうございます 日にちをあけて再度検査したらハッキリ線が出ました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠希望です

    生理予定日は2月6日でしたが今現在(2月13日)生理はきていません 昨日妊娠検査薬チェックワンファストで検査したところ陰性でした 体温は計っていないのですが生理周期は29日±3日です 先月の生理は1月8日 1月21日、2月1日、6日に仲良ししました チェックワンファストで陰性なので妊娠はしていないですか? 12月末にノアルテン錠を14日間服用して生理を止めていました 排卵が遅れているだけでしょうか…

  • 妊娠と予防摂取について

    質問させてください(長文です) 33歳主婦です。5歳の子供がひとりいます。 主人と話し合ってこのたび2人目を作ることにしましたが、 妊娠前に風疹の予防摂取を受けた方がいい、という話題になりました。 ですがその予防摂取の話をした4日前(7月20日)から子作りを始め、排卵日前後の妊娠しやすい時期に頑張っていて 明日が排卵日、8月8日が生理予定日になっていますが この場合まだ妊娠してるかどうかって検査薬で判定はできないですよね(汗) 主人は早くに予防摂取を受けた方がいいというのですが この場合婦人科で受けた方がいいか 予防摂取だけならかかりつけの内科でいいのか迷います。 でももし妊娠していたら予防摂取は受けられないし… ですが産婦人科でもまだ妊娠判定が出来る時期じゃないとは思うのですが… どなたか詳しくわかる方いましたらアドバイスお願いします(>_<)

  • チェックワンファストという妊娠検査薬についてお聞きしたいのですが、生理

    チェックワンファストという妊娠検査薬についてお聞きしたいのですが、生理予定日より検査可能との事ですが、生理不順の為予定日が定まりません。 4月25日、28日、29日に仲良ししました。 基礎体温による排卵日かと思われる日にちは27日、30日です。 仲良しの日のどれかで妊娠していれば今日検査薬をして正確な反応が出ますでしょうか?

  • 妊娠希望なのですが…

    はじめまして 私には二歳3ヶ月の娘がいます。 そろそろ2人目を…と思い出してから4ヶ月近くたちますがなかなかできなくて… 今月妊娠した可能性があるのか知りたいのです。 前回の生理は11月26日から3~4日間。 生理周期は30~35日とその月によりバラつきがあります。 12月6日、13日、21日に仲良ししました。 今晩(28日)に生理予定日当日から使える妊娠検査薬を使いましたが、キレイに陰性でした。 やはり今回もダメなのでしょうか…

  • 妊娠の可能性はありますか?

    こんにちは。初めて質問させていただきます。 30代前半、妊娠希望です。 今回いつもより生理が遅れているようで、もしや妊娠?と期待しつつ今朝チェックワンファストで検査しましたが、残念ながら陰性でした。 生理がくる気配もあるので、きっと今回はダメだったんだと思いますが・・・なかなか諦めがつかないものですね(苦笑) 最近の生理日です。 9/14・10/14・11/9・12/6・1/1・1/27 基本的に26~27日周期であまりずれることはありません。 (9月は30日周期でしたが) 基礎体温は以下の通りです。 1/27 36.54 1/28 36.60 (夜発熱、バファリン服用) 1/29 36.54 1/30 36.43 1/31 36.27 2/ 1 36.42  仲良し 2/ 2 36.41 2/ 3 36.40 2/ 4 36.36 2/ 5 36.31 2/ 6 36.34  仲良し 2/ 7 36.17  仲良し 2/ 8 36.36 2/ 9 36.24 2/10 36.34  仲良し 2/11 36.37  仲良し 2/12 36.61 2/13 36.24  仲良し 2/14 36.47  仲良し 2/15 36.60 2/16 36.66 2/17 36.89 2/18 計り忘れ 2/19 36.70 2/20 36.73 2/21 36.77 2/22 36.71 2/23 36.86 2/24 36.71 2/25 36.82 排卵検査薬は使用していないので、イマイチ排卵日もはっきりしないのですが、排卵が遅れているだけでしょうか・・・ 乱文、長文ですみません。 何かコメント・アドバイスいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします♪

  • 妊娠の可能性はありますか⁇

    お答えよろしくお願いしますm(_ _)m 前回の生理日6月16日 サイトの排卵日6月30日 仲良し7月6日他はありません 生理予定日7月14日~16日 (生理周期が28~30です) 本日、チェックワンファストにて 検査をした所 陰性でした。 少し様子を見ましたが、 陽性になる気配がありませんでした。 まだ、妊娠の可能性はありますか⁇ また、生理が来なかった場合 いつ頃、再度検査薬を使用すれば宜しいですか⁇ 確実に妊娠してないって分かるのは、 いつ頃になりますか⁇ ご回答、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 妊娠検査薬 陽性?

    こんにちは。妊娠希望の30代主婦です。 前回生理が5月9日~ 周期は28~33で 今回の生理は排卵検査薬の結果などからみて6月10日頃だと思います。 4日あたりから右下腹部から足の付け根に引きつるような感じがあり 生理前とは少し違ったお腹の違和感を感じ、体がだるくて仕方なかったので 少し早いと思いましたが6月7日に生理予定日から使える チェックワンファストを試してみたところ薄く線がでました。 これは陽性と判断していいのでしょうか? それと、病院へ行くタイミングなのですが、生理予定日にもう1度ファストを試して陽性がでたら なるべく早めに病院へ行った方がいいのか・・・ 1週間後くらいがいいのか? 初めての事なのでどうしたらいいものか悩んでいます。 基礎体温等は以下の通りです 前回生理開始5月9日~ (周期) 5月24日 16日目 36.49 排卵検査薬 陰性  25日 17日目 36.32 排卵検査薬 陽性  仲良し  26日 18日目 36.17 排卵検査薬 陽性  仲良し  27日 19日目 36.60 排卵検査薬 陰性  28日 20日目 36.64  29日 21日目 36.87  30日 22日目 36.94  31日 23日目 37.15 6月 1日 24日目 36.95   2日 25日目 36.80   3日 26日目 37.00   4日 27日目 36.90   5日 28日目 36.88   6日 29日目 37.07   7日 30日目 37.02 チェックワンファストに薄い線   8日 31日目 37.05 アドバイスよろしくお願い致します

  • 妊娠検査薬、妊娠の可能性は低いでしょうか?

    はじめまして。 こちらでも検索して色々と拝見させていただいたのですが、再度質問させてください。詳しい方、ご経験などご意見いただけたら嬉しいです。 1人子供はいるのですが習慣性流産で今、クロミッドとデュファストンを服用中でタイミングで病院通いしています。 (色々と検査はしましたがどれも-でした) 今年から基礎体温をずっとつけていて、タイミングよく仲良くしているとは思うのですが妊娠できません。 生理前から陽性が出ている方もいらっしゃるようなので、わかってはいるのですが気になって気になって仕方がなく毎月フライング検査何度もして検査薬を無駄にしています。 学習しないとなのですが、どうしても気になってフライング検査してしまいます。。早いとわかっていながら落ち着くことが出来ず今回もチェックワンファストで数日前から検査してしまっているのですが今朝も真っ白の陰性でした。もう今回も妊娠の可能性は少ないでしょうか? また先月も排卵痛らしきものがあっって数日後病院に行ったのですがまだ排卵はしていませんでしたので、今回も排卵痛でなかったかもしれません。体温もガクッと下がらないのでいつが排卵だった可能性がありますか?タイミングも悪かったのでしょうか? 最終生理5月31日 体温 9日36.29    10日36.31 仲良し   11日測り忘れ    12日36,33   13日36,35 排卵痛?その深夜に仲良く(14日?になるの           でしょうか?)   14日36.39   15日36.53   16日36.54 仲良し   17日36.69 仲良し   18日36.72   19日36.86 病院にて排卵済み確認   20日36.78   21日36.92   22日36.80    23日36.80   24日36.94   25日36.93    26日37.00 チェックワンファスト陰性   27日36.95 チェックワンファスト陰性

  • 妊娠についてです。

    前々回生理予定日が8/8 前回生理予定日が9/10です。 今月の予定日は10/11か12くらいだと 思います。11日の朝にチェックワンファストで検査してみたのですが陰性でした(T-T) 排卵日当たりの9/22 、23、27、29に仲良ししたのですがもう可能性はない ですかね(;o;) いつも生理予定日頃はもう来そうな感 覚があるのですが今回はないです。 昨日くらいから、眠気と肩凝りが出てます。 基礎体温はつけていません。 質問日時:2013/10/11 08

  • 妊娠検査薬は何を使えば良いですか?

    6月1日に性行為をしました。 最後の生理は5月4日から6日程度でした。今回の生理予定日は6月1日暗いかと思っていました。 5月に心労で多少痩せましたがドロっとしたおりものが5月30日くらいに出たので、もしかしたら排卵日付近だったかもしれません。 5月4日の生理だと排卵日は6月1日にはならないと考えるのが普通かもしれませんが、やはり生理が来ないのでこちらで前回も質問させていただき、妊娠検査薬を性交日より3週間を目安に使用してみるようアドバイスをいただきました。 もともと基礎体温などをつけておらず、生理もたまに不順になることがあるので今回が単なる生理が遅れただけなのかはわからないのですが・・。 3週間目くらいに検査をしてみようと思い、チェックワンなどのサイトを見ていたのですが、チェックワンファストというのもあることを知りました。 ファストのほうは生理予定日から検査可能とのことなのでチェックワンより早く検査ができるようなのですが、私の場合2週間目位にチェックワンファストで検査することは意味があることなのでしょうか? 沢山のアドバイスをお願いします。

専門家に質問してみよう