• 締切済み

封筒の宛名面

封筒の宛名面を作成と印刷したい。

みんなの回答

• mym46
回答No.4

フリーで、はがき、長・洋・角封筒に対応です。  Aprint  http://hp.vector.co.jp/authors/VA018451/aprint.htm

• qwe2010
回答No.3

私はエクセルで作成しています。 紙の寸法はA4で、左の上よりに書きます。 ますを縦に長くして、長さが足りなければ、2つのマスを1つにし、書式の設定で縦書きにします。 住所氏名を列を代えて書いて、印刷して位置を調整します。 1つ完成すれば、必用な数のシートのコピーを作ります。 それぞれを書き換えて、保存しておけば、いつでもすぐに印刷できます。

• uen_sap
回答No.2

何か問題でもありますか? どうぞやって下さい。

• dada4533
回答No.1

こちらで試してください。 フリー(無料)ソフト:はがき作成・宛名印刷を行うフリーソフト(フリーウェア ... www.nengasyotyuu.com/nenga/ncomparison/ncomparison_03.html‎ フリー(無料)ソフト:年賀状・暑中見舞い、はがき作成・印刷方法、年賀状ソフト、文例・例文等の情報サイト「年賀状・暑中見舞いドットコム」2013年・平成25年巳年(み年)版. 無料はがき作成・宛名印刷ソフト一覧 - フリーソフト100 freesoft-100.com › パソコンを便利にするフリーソフト‎ 無料はがき作成・宛名印刷ソフト一覧。はがきの作成や宛名の印刷に役立つユーティリティー・ツール。季節ごとにどうしても出すことが必要になってくる、年賀状、喪中はがきや暑中見舞い、封筒の宛名印字などは手書きでするのはとても面…