• 締切済み

乱暴な息子を持って、自分に自信が持てなくなって

ri-zyuの回答

• ri-zyu
回答No.2

☆お母さんはしつけをしないで  ☆子供が育つ魔法の言葉  http://www.soshisha.com/book_read/htm/1400.html http://ameblo.jp/kisoh-shohmu/entry-11336408016.html http://www.city.asahikawa.hokkaido.jp/files/kosodateshien/sesyounen/dorosi-ro-noruto/dorosi-ro-noruto.html   参考のために読んで見て下さい。