• ベストアンサー

美otopeカード

美otopeカードはtoto買う事出来ますか?ジャツクスカードのきれいなカードです.女性向な

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

>美otopeカードはtoto買う事出来ますか?  ・下記のカードですか http://www.jaccs.co.jp/service/card_lineup/jaccscard/biotope/index.html  ・所定の手続き(登録作業)を行えば購入できます・・下記参照 http://www.jaccs.co.jp/service/cardservice/entertainment/toto/index.html

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。