• 締切済み

学校新聞

学校新聞、まぁイベントごとで 書くことになりました 中学生なので、高校にいく意義 についてかこうかと 800字となると どんな感じでまとめたらいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

私だったら 勉強できるのは学生のうちだけ 高校に行けば色々な人生経験ができる 就職しやすくなるし、給料もよくなる ということを事実かどうかはさておき主な話題として、適当に思いつく具体例などを入れて話を盛って、以上のことから高校には行くべきだと考えます。のような言葉で締めると思います。