dcks-mgjaのプロフィール

@dcks-mgja dcks-mgja
ありがとう数13
質問数9
回答数13
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
95%

  • 登録日2013/08/06
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 名探偵コナンの「なにわの3K」

    コナンが言ってた英語のセリフ、教えてください。

  • 今までで史上最強にはまった漫画

    漫画が大好きな学生です。 皆さんが、この漫画に出会えて良かった!面白すぎる!と思った漫画を教えてほしいです。 メジャーなものでも構いません。 私は女ですが、少年漫画も大好きなので、少女漫画、少女漫画関係なく教えていただけたら嬉しいです。

  • バレたくない!!!!!!

    私は、隠れてアニメのグッズなどを集めています。 家族は、そのアニメが好きなことは知っていますが、集めたりしてることは知りません。 絶対、知られたくないです。 近くの駅にアニメイトあるので、よく隠れて行ってます。 それで、キャラポスが欲しいってずっと思っていました。 壁に好きなキャラがいたらなんと幸せだろうってずっと思っているのですが、 家族にバレたら恥ずかしいです。 この前、mj天使とか書いてた絵を見られました。 顔合わせられなかったです… 私の家族は兄2人と父さんが深夜アニメをよく見ています。むしろ深夜しか見ていません。 しかし、私ほどキャラが大好きって感じではありません。 なので、いちばん年下ということもあり知られると恥ずかしいです。 みなさんも、知られたりしたら嫌ですか? キャラポス貼ったりするのに抵抗しますか? 恥ずかしくなりますか? 隠している人は、どうやったらバレませんか? みなさんの意見下さいm(_ _)m

  • 中学に入ってから人見知りになりました

    今、高校生なのですが、中学の頃から 人見知りになってしまいました。 小学校の入りたてとか人見知りをした覚えが ありません。人並みには人見知りはしますが 極度って程でもなく自分から話しかけて いってた記憶があります。 ですが中学校に入ってから人見知りが開花しました。 中学入学して最初は話せていたのですが だんだん話題がなくなっていったり、 友達の態度がでかかったりで話しかけづらくなって 人見知りが増しました。 さらに、高校でまた克服しようと思い、クラスの人に 話しかけていきましたがよく部活の人とかクラスの人の 会話で 「この前、○○に話しかけられて、おおぅみたいな 感じだったww」 みたいなちょっとディスってた人がけっこういて 私もそんな風にディスられてたらと思うと 怖くなって話しかけられなくなりました。 で、最近になって友達に人見知りとよく言われる ようになって傷ついてるし悔しいです。 だから大学では人見知りを克服したいと 思ってますが、何か方法はありますか? そもそも会話下手にもなってしまったので それも治したいのですが、昔できてた事が できなくなってしまった場合また できるようになりますか? 教えてください!

  • pcLINE

    質問です!! 私はスマホを持っていないので…… pcで利用しようとしているのですが・・・ pcでラインをする時って料金は、どうなるのでしょうか!? 月々同じ金額を払っている私のパソコンでは ラインの料金が追加されるのでしょうか!? ↑その場合、使った分だけ支払わないといけませんよね…… ここらへん詳しい人お願いします!!