• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

“キモサベ”にかけたい“言葉”は?

  • 質問No.8208257
  • 閲覧数247
  • ありがとう数12
  • 回答数12

お礼率 98% (6325/6411)

いつもご回答いただきましてありがとうございます。

大ヒット公開の映画『ローン・レンジャー』にちなんで、
皆さんに質問です。

回答いただいた方の中から抽選で8名様に
『ローン・レンジャー』オリジナル・グッズを
プレゼントします!
奮ってご回答ください!

▼質問
“キモサベ”にかけたい“言葉”は?

コマンチ族の悪霊ハンターのトントはローン・レンジャーのことを“キモサベ”と呼びます。「友」「信頼できる奴」「間違った兄弟」などと様々な意味を持つ言葉ですが、終盤、共通の敵を前に友情が芽生えた2人の間では“キモサベ=最強の相棒”という意味に変化します。

質問ですが、そんなあなたにとっての“キモサベ”に伝えたい言葉・メッセージを募集します!普段、面と向かっては言えない感謝の気持ちや特別な思いをぜひこの機会にご回答ください。


★本質問にお答えいただいた方の中から抽選で
8名様に
『ローン・レンジャー』オリジナルグッズをプレゼント!

ノート: 3名様
ネックレス: 1名様
アイマスク(大人用): 3名様
ミニバック: 1名様

※プレゼント賞品のご指定はできません。
※当選者の方には会員登録時にご記入いただいたメールアドレスへ
連絡させていただきます。
OKWaveからのメールが受信できるように、
メールの設定のご確認をお願いいたします。

[応募方法]
1.OKWaveに会員登録する
  ※ご登録いただいたメールアドレスへ当選の連絡をさせていただきます
2.本質問に回答する
3.応募完了です!

たくさんの回答、お待ちしております!

★『ローン・レンジャー』公開記念OKWave特集ページ
http://entame.okwave.jp/loneranger/

-----映画『ローン・レンジャー』-----
大ヒット全国公開中!

少年時代の忌まわしい事件のせいで、復讐に燃える悪霊ハンターのトント。彼は自らの悲願のために、聖なる力によって瀕死の男ジョンを甦らせる。ジョンは法に基づく正義の執行を求め、復讐のために手段を選ばないトントと対立。だが、愛する者を奪われた時、彼は不思議な力を持つ白馬シルバーを従え、マスクをつけた謎のヒーロー“ローン・レンジャー”として、トントと共に巨悪に立ち向かう。最後に世界を救うのは正義か?復讐か?
製作:ジェリー・ブラッカイマー/ゴア・ヴァービンスキー
監督:ゴア・ヴァービンスキー
出演:ジョニー・デップ/アーミー・ハマー/ヘレナ・ボナム=カーター
------------------------------------------------------

※ご応募いただく個人情報は、当プレゼント企画のみに使用し、他の用途には用いません。
※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okch.okwave.jp/#attention

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 44% (13/29)

同志であり戦友のような双子の妹へ、

「お互いに愛情込めて悔いのないように人生を生きようね!」

あと、働き過ぎで身体を壊しそうな彼女には
「マッサージの永年無料会員権あるからいつでもウチにおいで!」と。

掛けたい言葉というより実際にかけてる言葉ですね(^ ^;;ゞ
お礼コメント
okwstf01

お礼率 98% (6325/6411)

回答ありがとうございます!
OKWaveスタッフのmokimokiです。

双子というのは、お互いを共有している、とても親密な存在ですね。これからも仲良く助け合っていけると良いですね。

今後ともOKWaveをよろしくお願いいたします。
投稿日時:2013/08/23 12:26

その他の回答 (全11件)

  • 回答No.12

ベストアンサー率 0% (0/3)

大好きだ♪いつもありがとうと、言いたい
お礼コメント
okwstf01

お礼率 98% (6325/6411)

disneyneyさま、回答ありがとうございます!
OKWaveスタッフのHikaruです。

そういった、シンプルでストレートな言葉は言われるととっても嬉しいですね!

今後ともOKちゃんねるをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
投稿日時:2013/09/13 13:27
  • 回答No.11
映画「ローン・レンジャー」観ました。好きなジョニー・デップを久しぶりに観て、楽しかったです。
ジョニー・デップって不思議な人ですね。いろんな役柄をこなせて。ほんとは、とてもハンサムなのに、どこか抜けたような三枚目が魅力的です。・・・さて”キモサベ”ですが、私には、長~い間、
会えないのに、変わらない気持ちを持ち続けてくれる彼がいて、彼に信じるという心、
本当の優しさを教えてもらいました。その人に私ができることは、無言で抱きしめてあげるだけです。
お礼コメント
okwstf01

お礼率 98% (6325/6411)

回答ありがとうございます!
OKWaveスタッフのsousukeです。

本当の優しさ、真実の愛、とっても良い関係のようですね。お幸せに!

今後もOKWaveをよろしくお願いいたします。
投稿日時:2013/09/06 17:05
  • 回答No.10

ベストアンサー率 0% (0/1)

幼児から続く長い付き合いですが、これからもよろしくキモサベ!
お礼コメント
okwstf01

お礼率 98% (6325/6411)

回答ありがとうございます!
OKWaveスタッフのsousukeです。

気楽で、一緒にいて心地よい一生の友人は宝ですね!

今後もOKWaveをよろしくお願いいたします。
投稿日時:2013/09/06 17:01
  • 回答No.9

ベストアンサー率 16% (1/6)

そばに居なくても、いつもあなたを思ってるよ
お礼コメント
okwstf01

お礼率 98% (6325/6411)

回答ありがとうございます!
OKWaveスタッフのsousukeです。


シンプルだけど、グッときますねー。良いと思います。

今後もOKWaveをよろしくお願いいたします。
投稿日時:2013/09/06 16:59
  • 回答No.8
気持ちだけでいいですよ。

出来るならそれは本当に叶っているでしょう。
お礼コメント
okwstf01

お礼率 98% (6325/6411)

回答ありがとうございます。
OKWaveスタッフのSLIDERです。

気持ちだけでじゅうぶん、っていいですね。
本当に上っ面だけではない友情という感じがします。

今後ともOKWaveをよろしくお願いいたします。
投稿日時:2013/08/27 17:30
  • 回答No.6

ベストアンサー率 10% (1/10)

突然連絡しても、逢って居なかった時間を感じさせない雰囲気をありがとう。

離れていても何年音信不通でも、バッタリ再会したり突然連絡しても 元気??と声をかけてくれる友に感謝です。
お礼コメント
okwstf01

お礼率 98% (6325/6411)

回答ありがとうございます!
OKWaveスタッフのmokimokiです。

波長が合う人間というのは久しぶりに会ってもリラックスして話せますね。とても不思議です。そういう友人がいるのはとてもラッキーだと思います。

今後ともOKWaveをよろしくお願いいたします。
投稿日時:2013/08/23 12:25
  • 回答No.5

ベストアンサー率 50% (2/4)

ギャンブルもいいけど金貯めれば楽になるよ~
お礼コメント
okwstf01

お礼率 98% (6325/6411)

回答ありがとうございます!
OKWaveスタッフのkoukiです。

ギャンブル好きですか~。たしかにスリルのある娯楽はやみつきになりますが、何事もほどほどですよね

今後ともOKWaveをよろしくお願いいたします。
投稿日時:2013/08/14 12:18
  • 回答No.4
いつもありがとう
この8文字の中に込められた思いを感じ取ってくれると信じてる
お礼コメント
okwstf01

お礼率 98% (6325/6411)

回答ありがとうございます!
OKWaveスタッフのkoukiです。

身近でいつも助けてくれる人には感謝しないといけませんね。
僕も周囲の助けには感謝してます!

今後ともOKWaveをよろしくお願いいたします。
投稿日時:2013/08/13 15:34
  • 回答No.3

ベストアンサー率 0% (0/1)

結婚おめでとう。共に夢をかなえる同志として、これからも助け合って生きていこう。
お礼コメント
okwstf01

お礼率 98% (6325/6411)

回答ありがとうございます!
OKWaveスタッフのkoukiです。

お仲間がご結婚ですか! おめでとうございます。
僕の周囲も最近結婚続きで、出費が・・・(笑)

今後ともOKWaveをよろしくお願いいたします。
投稿日時:2013/08/13 15:27
  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/1)

大丈夫
お礼コメント
okwstf01

お礼率 98% (6325/6411)

回答ありがとうございます!
OKWaveスタッフのkoukiです。

大丈夫!っていわれると、ほんとに安心しますよね♪

今後ともOKWaveをよろしくお願いいたします。
投稿日時:2013/08/13 15:25
11件中 1~10件目を表示