exlovedのプロフィール

@exloved exloved
ありがとう数10
質問数0
回答数15
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
10%
お礼率
0%

  • 登録日2013/08/17
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 不倫相手が忘れられません

    二年以上前の事ですが当時、私にも付き合ってる彼はいたのですが、既婚者の上司は大変仕事ができ人間的にも魅力的で、仕事の相談を持ちかけてるうちに、三ヶ月位の間に数回不倫の関係になってしまいました その後彼は一年以上海外赴任になりその間ずっと連絡も待っていましたが全くなくつらい日々でした そしてやっとメールがきたと思ったら、奥さんが大切だし愛してるからもう会えないと言われ頭が真っ白になりました 彼との三ヶ月は付き合おうとかは言われなかったものの、好きとか可愛い愛してる等言われ大切にされているなと感じていました 自分が好きすぎて会えるだけで舞い上がってました それなのに、たった一通のメールで終わるなんて悲しすぎます その後、奥さんからもメールが来て「主人とあなたとの関係を知ってしまい本当に辛くショックですが あなたにも辛い思いをさせてしまって本当に申し訳ない 彼のあなたにとった行為は無責任でひどいことだと思うし、ただただ悲しいです」 みたいな終始謝罪メールでした 私は正直、相手は子供もいないし、これから先期待していた部分も少しありましたが、こんなメールが きた以上諦めないといけないことは分かっています ただもう一度だけ会いたいです 愛してるって言ってくれたのにどうしてって思います 奥さんもこんなメールをしてくるなんて惨めな人だなと感じました 皆様のご意見お聞かせください 

  • 雷が本当に嫌いです。雷が家に落ちる可能性

    私は高校生なのですが、 小さいときからものすごく 雷が嫌いです。 いくら家の中にいても、 電流とかで自分に来て 死ぬんじゃないかとか 考えてみたり…。大変です。 もちろん心拍数もあがり、 夜は絶対に寝れません。 雷は家にも落ちるのでしょうか? ウチは築3年目で、 雷がヤバイかなってときは、 パソコンのコンセントを抜き クーラー・テレビその他 コンセントに刺さっているもの (冷蔵庫などはそのままですが…) ほとんど抜いて寝ています。 50m先に養護学校とアパートがあり、 自分の家は隣の家より 高さが低いです。 また隣の家との距離は おおよそ1.5mくらいです。 この状況で雷が落ちる可能性は どのくらいなものでしょうか?>< もしよろしければ、ご回答願います。

  • 不倫相手の奥さんが妊娠してしまいました。

    不倫相手の奥さんが妊娠したことが発覚しました。 彼と奥さんは結婚して3年くらいですが、結婚して2ヶ月くらいで奥さんが浮気したので別れようとしたけど応じてもらえずズルズル。当然夜の生活もなかったのですが、奥さんのお母さんに孫の顔が見たいと言われ、あたしと知り合う少し前に1度だけしたら妊娠してしまったとのこと。 彼は気持ちはあたしにあるし離婚したいけど、子供に罪はないから自分が引き取れない限りは離婚できないとのこと。親権を手に入れるのは、やっぱり100%無理ですかね?ひどい質問ですが、よかったら回答おねがいします。

  • 好きな人のアピールの仕方

    私には、同じ習い事で好きな人がいるんですが、その人とは話したことがあまりありません。 年上ということで、話しかけにくいです。 だから私は、話しかけたことがなく、相手から話しかけられたことしかありません。 それに、私が通っているスイミングスクールでは、男女の壁があり、同じコースじゃないと全く話しません。(好きな人とは、違うコースなので話す機会がありません。) 女子も3人で少ないです。 それと、そのひとは、もてる人だそうです(学校が違うので友達から聞きました) アピールしたいけど、すると、ウザイやつって思われるんでしょうか? それと、どうやってアピールしたらいいでしょうか? もてる人なので、諦めた方がいいのでしょうか? 文がおかしくなってすいません、お願いします!

  • 彼女の呼び方

    45歳の男性です、最近高校時代に付き合っていた女性と25年ぶりに付き合うことになりました。 彼女の名前は 美保子(みほこ)です、彼女は みほ・みー・みっちゃん とか呼ばれています。 私は他の方と同じ呼び方をするのが嫌なのでなにか良い 呼び方が無いでしょうか? よろしくお願いします。