• ベストアンサー

万華鏡

こんばんわ! 今万華鏡の話を探しています。 万華鏡という本を手にとってみると色々載っているから万華鏡というタイトルになっています。そうではなくて万華鏡にまつわる話とか万華鏡を元に進む話とか そういうのが読みたいとおもっているのですがどなたかお知りじゃないでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

万華鏡の本 大熊進一著 ベアーズ・日本万華鏡博物館 万華鏡の作り方・楽しみ方 : いつまで見ていてもあきない不思議な世界 成美堂出版 歴博万華鏡 朝倉書店 3冊挙げましたが、ご期待にそうかどうか。

madam-k
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。 3冊もあげていただき参考になりました。 ご期待にとてもそいましたよ(笑) ありがとうございまいた♪

その他の回答 (2)

回答No.3

補足です。 下記サイトは丸善のものです。内容もみれますし、ネット購入もできますので、ご利用をお薦めします。

参考URL:
http://www.maruzen.co.jp/
回答No.1

日本万華鏡倶楽部のホームページをご覧になられたら 如何でしょう!!!??

参考URL:
http://www.mangekyou-club.com/
madam-k
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 早速そのホームページ見てみました! 万華鏡について詳しくのっているページなんですね。