• ベストアンサー

ゼルダ風のタクト 万華鏡

こんにちは! 早速ですが、いくつかの島で望遠鏡をのぞいてホーホー 言ってるおじさんがいるんですけど、 蹄鉄形の島で、「きれいじゃの~万華鏡」と言っています。 しかも「万華鏡」の文字が赤字になっているんです。 でも、その方向に特に何かあったわけでなく、結局どこの島でも情報を聞けることなくEDを迎えようとしています。 この「万華鏡」何かあるんでしょうか・・・?どこかで売ってるとか、リンクの望遠鏡が万華鏡になるとか・・・ (考えすぎ!?) 攻略本とか見ても特に何も書いてなかったです。赤字なのに何もないのかなぁ・・・? 何か知っていたらぜひ教えてください!もう気になっちゃって・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mon-roe
回答No.1

こんにちは。 望遠鏡のおじさんは、海の上にある特殊なポイントを教える為に存在していますが、いつもの様にまた何かあるのかなと思って期待して近付くと、万華鏡を覗いているだけだった。 僕は単なるギャグとしか思ってなかったです(笑)多分それ以外に特別な事はないと思うのですが。 フィギュアにでもしてみれば何かあるかも知れませんが、試したことないのでそれもどうだか分かりません。ささやかな冗談として流してしまって構わない出来事だと思いますよ。 リンクの望遠鏡が万華鏡になった所で、攻略的には何の役にも立たないでしょうしね(笑)

kojirouap
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! お礼が遅くなってすみません。 やっぱりそうですよね~・・・だったら赤字にするなよ~なんて(^^;) もうED手前なので、攻略に関係ないことはわかっていたのですが、 万華鏡、どこかで売ってるなら欲しいなぁ~!とか 望遠鏡が万華鏡になったらうわぁ~、キレイだな~ とか 趣味の世界です(^^;) 何もないことがわかってスッキリしました!ありがとうございました(^O^)

その他の回答 (1)

• yapoo
回答No.2

ウチの子も 風タク やってました そうですよね  万華鏡  って字が赤くなってるのあるって 言ってますが  特に何もないそうです 攻略サイトもいくつか見てやってましたが 気にしなくてもいいって言ってます ウチの子が知らないだけとかサイトで見落としてるだったらすいません・・・ 念のためウチの子が見ていたサイトを下につけます

参考URL:
http://game.surpara.com/zelda/
kojirouap
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! お礼が遅くなってしまってすみません。 やっぱり赤字にされると気になりますよね! 私もいろいろ見てるんですが、万華鏡の万の字も 出てきません・・・みんな気にならなかったのかな? (気にしすぎですね(^^;)いやギャグのセンスがないのかな) 何もないことがわかってスッキリしました!ありがとうございました(^O^)