• 締切済み

実娘に性的暴行した父親を許せない

s02152170の回答

• s02152170
回答No.6

>彼をどう思いますか? >また因果応報ってありますか? 最低です。 因果応報はありません。 自分で行動するしかないです。 そして、あなたも最低です。 彼女の事を匿名とは言え、 こんな場所にここまで書くのは人格疑います。 自分が彼女ならあなたに殺意わきますね。 この事は彼女は知っているんですか・・・ 知っているならいいですが、知らないで書き込んでるなら、 ないです・・・ 世界中が観れる場所に自分の秘密を長々書かかれて、 特定される事があったら死にたくなります。 こういう系は釣りが多いのですが、 一応マジで返しておきます。