• 締切済み

海外出張

今、ベトナムに海外出張してる25歳です。 印刷会社に務めてましたが、3ヶ月前からベトナムに出張しています。 ベトナム人に教育以外に、課長?のような現場を良くするようなルール作り等やってます。 現場から立場がガラッと代わり仕事内容も現場と違い事故対策やら予定みたり、全く上手く行きません。 最近何しに会社行ってるのか分からないです。 こんな僕に喝をいれてください

みんなの回答

回答No.1

喝! まず、ちゃんとした日本語を書けるようになりましょうね。 例えば、「印刷会社に務めてましたが、3ヶ月前からベトナムに出張しています。」と書かれていますが、印刷会社は辞めて別の会社に移って、その会社からベトナムに出張に言ってるのでしょうか? 「課長?のような現場を良くするようなルール作り」もよく分からない日本語です。 きちんと筋の通った論理的な文章を書けるようになってください。