• ベストアンサー

30代男性に質問です。

10歳以上年下の女性に甘えきれますか? (彼女という関係ではない場合です) 私は、12歳年上男性36歳から甘えられたことがあります。 その男性とは、親しい間柄で、私の好きな人です。 私から好意を示しました。それから、男性も気にかけてくるようになりました。 小さな約束でも覚えててくれて、守ってくれるし、とにかくよく見つめられます。 何度かですが、甘えられたことがあるんですが、それは、どんな意味で甘えたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tobe1005
回答No.1

好きだから甘えたのではないでしょうか? 年齢は関係ないと思いますよ! 36でも精神年齢が若い人はたくさんいますよ! 好きなら身を委ねていいしイヤなら距離を取ればいいだけですよ!

75361427
質問者

お礼

回答ありがとうございます。精神年齢は、若いと思います。普段は、Sっぽい人なんですが、2人きり?たまに人がいた時もありましたが(^^;甘えてきたんです。そのギャップがかなりよかったです(笑)