• 締切済み

恋愛についてを

mck315の回答

• mck315
回答No.3

あなたは最低ではないと思いますよ。 正直に自分の気持ちを伝えているし。 中3で将来まで考えられる出会いがあるってそうないことでしょう。 ・・・たとえ、思い出に変わったとしても素敵な経験ですね。 大人の対応としては、こんな時(遠距離で分からなくなってきたような時) 彼女さんから『独りで考える時間』をもらえるといいのにと思います。 私の夫も会社でストレスがあると黙って閉じこもってます。 そんな時は、相手が話すまで放っておいたり、普通の態度でコーヒーを出したりします。 あれこれ聞くのは逆効果ですから。 どうも男性は、ストレスや抱える問題があるとき、自分の中に閉じこもって、 一人で気持ちの整理をしようとする傾向があるようですね。 そして気持ちに整理がつけられると、いつもと変わらない態度で、閉じこもっていた世界から 戻ってくるようです。あなたはどうですか? 彼女さんがあなたを信じて冷静に待っていてくれたら、あなたのことを大切に思ってくれている ということです。どんな答えでも、誠実に対応してあげてくださいね。 自然消滅は、彼女さんの気持ちの行き場がなくなりますし、紳士な対応をしてください。 結婚はゴールでなくスタートなんです。 人間的に好きになって、相手を思いやる気持ちがないと続けられないです。 そして、中3の夏!大事な時ではないでしょうか。 あなたの将来の為に勉強も頑張ってくださいね(^O^)/