• 締切済み

私と彼は合わないのでしょうか?

25801937の回答

  • 25801937
  • ベストアンサー率24% (6/25)
回答No.1

あなたは全く悪くないです。 彼の歩み寄りが足りないだけだったかと思います。 それまでの男だったって事です。 合わなくても相手のために努力することはできますから。 戻らない方がお互いの為です。 寂しい気持ちも出てくるかと思いますが結局は結婚までは出来婚でない限り難しいと思います。 キスやエッチを好きになる方法はわかりません。キスやエッチを余り好きじゃない、同じように思っている人も多いはずです。 私もそうです。嫌なときは嫌としっかり伝えています。結婚しましたが何も問題ないですよ。

関連するQ&A

  • 愛がないということ?

    彼氏とはエッチの頻度は多い方です。 彼には夜のエッチの時はフェラしてほしいと言われることが多いですが、 朝のエッチの時は言われません。 反対に彼はですが、クンニはしません。 付き合ってすぐの最初の時だけで… 私からしてほしいと言ったこともないのですが。 キスもしますが、寝起きのエッチの時はほぼ必ずキスはしません。 寝起きの口の中は菌だらけだと彼は前に言っていたので、 それが嫌でしないんだと思います。 そういうところで潔癖な時があると思います。 とくにクンニしてほしい、寝起きもキスしたい!とかではないです。 ただ、愛されてないのかな……とふと考えてしまいました。 愛があれば潔癖でもなんでもしたくなるものなのかな?と。 皆さんはどう思いますか?

  • 元カレの気持ちがわからない

    中3女子です。忘れ物を振られた元カレの家にとりにいきました。別れたのに毎日電話してくる人です。 暇だし遊ぶかとなったので、元カレ、元カレの後輩、私、で遊んでました。すると、元カレがキスを何十回もしてきたり、私を自分の膝に座らせておいたり、くっついてきたりと意味が分からない行動をしたり、携帯が鳴ったからといい勝手にチェックしたりされました。。別れた日も遊びましたが、その時は最後にキスを一回して別れました。 他にも、後輩さんと話していると違う話題で私に話しかけてきたり。最終的にエッチしてしまいました。。 長文失礼しました。 元カレの心理、わかるかた回答おねがいします。

  • キスが嫌いな彼

    23歳女です。 付き合って10ヶ月になる彼(26歳)がいます。 タイトルの通りなのですが、彼が極端にキスが嫌いなんです。 私はキスが好き、というか基本的にいつでもしたい人なのですが、彼は嫌がって全くしません。 初めて会って告白をされたときに長いキスをされましたが、それ以降は今まで彼からはほとんどありません。 私が「キスしてもいい?」と聞いても、顔をしかめてしょうがなそうに「いいよ」と言われ、私からしたり、時には「嫌」と断られてしまうこともあります。 嫌いな理由は「生理的に」だそうです。 でも確実に潔癖症ではありません。 今までそんな人に出会ったことの無かったため、エッチの時もキスをしてくれないのには驚いてしまいました。 ちなみに、今までディープキスは一度もありません。 男女ともに、キスが嫌いな人に質問したいのですが。。。 彼、または彼女から嫌いなキスをせがまれると正直嫌になりますか? そりゃあ本人にとっては嫌いなことなので当たり前だと思うのですが、キスってだいすきな人としかしない特別なことだと思っているので、ないとやっぱり寂しいです。 でもやはりあまりせがまないほうがいいのでしょうか…。 でも私がせがまないと彼からは絶対にしてくれません。 何故告白してきた日は彼から熱烈なキスをしたのでしょうか。 (キス以外には全く不満、付き合いに問題はありません。)

  • どうしても頭から離れない・・・

    私には現在付き合って3ヶ月になる彼女がいます。 その彼女には半年ほど付き合っていた元カレがいます。 (現在私は高3で、彼女は高2です。) その彼女の元彼は私と同じクラブに所属していた先輩で、私はカレのことがもとから嫌いでした。 (これは、今の私の彼女と付き合っていたからということとは無関係にです。) そして、あるとき彼女から 元カレとは何回もエッチをしたというような内容の話をされました。 このことが私の頭から離れません。 別に彼女が処女じゃないから嫌だという訳ではないんです。 私も彼女とはキスやペッティングまではしました。 けれど、まだエッチはしていません。 というより、高校を卒業するまではするつもりはありません。 彼女とキスや、イテャイテャしてる時は嬉しいです。 ですが、彼女のことをもっと愛そうとするたびに 彼女と元彼がキスやエッチをしている光景が頭のなかに流れてしまいます。 そのたびにとても凹んでしまいます。 なぜか彼女との楽しい思い出なんかも どんどんと元彼に汚されていってしまうような気がします。 自分でも考えすぎだということはわかっています。 でも、どうしても考えてしまうんです。 もう彼女の過去はいまさらどうにもならないことはわかっています。 なので、私もそのことは忘れて素直に彼女を愛していきたいと思っています。 けれども、どうしても忘れることができないんです。 私は今でも彼女のことは大好きで、別れるというようなことは考えていません。 なので、どうしてもこのことを乗り切っていきたいと思っています。 こんな私ですが、皆様からのアドバイスをいただきたいです。 文章がグチャグチャですいません・・・。

  • 犬・猫嫌いって克服できますか?(アレルギーもち)

    犬猫アレルギーがひどくなり最近少し近寄っただけでも、鼻水がでます。 そばにいたらセキがひどくなってきたりして。病院でお薬を処方してもらってます。 幼い頃から近寄ったらこれなんで・・・必然的に苦手=嫌い=怖いになりました。 また逃げるから・・・噛まれたり、追いかけられたりもしたんで・・・。余計嫌いになりました。 しかしそうもいっていられなくなりました。 友人数人が犬を飼い始め、完全な犬馬鹿というやつになってしまい(犬を飼っているかたすみません・・・) 寝てもさめても犬の話題がグループであります。 正直アレルギーのことは伝えてあり、苦手ということもいってますが、複数人であうので しかしみんな犬好き 猫好きなんでその話題になります。 適当にあわせてきましたが、最近疲れてきました。やんわりその話題はやめて(ほどほどにしてみたいなこと)いいましたが、忘れるみたいでして。 ペットショップいって犬グッズみようよみたいな。 私のアレルギーを忘れるというか薬を飲んでるからそれほどアレルギー反応がなく・・・たいしたことないと思われてるみたいで。 とりあえず犬や猫の話題でてもある程度あわせられる程度には嫌いということを克服は無理かなと思いまして。 アレルギーのつらさをわかってもらえる方法もお願いします。 薬のまずに犬のそばにいきなよ、は勘弁してください。つらくて死にそうになるんです・・・

    • ベストアンサー
  • 猫が嫌い

    僕は猫が嫌いです。 僕の家は猫を4匹飼ってます 父親は4匹もいらないと言ってます あと最近は猫アレルギーになりかけてます。 それでも猫を捨てないとはどうかしてるとしか思えません 皆さんの意見待ってます

  • キスを断れました…

    こんちはは 私は今年、春から元カレと仮みたいな(?)付き合いをしています。最初は彼から誘われたのですが…今は、私からどこが連れてくれない?って誘うばかりです…でもそれでも綺麗な夜景、海が見えるところに連れてってくれます。それで、その後は私の家で一緒に寝ますが、彼と私は家でエッチします。彼から私の体を触ってきたり、胸も触ってきます。下着の中にも手を入れられ、触ってきます。最初はこんな感じでした。こないだも夜、元カレと会い、夜景を見た後、カレとやりました。今度はカレは『俺のも触っていいよ』と私の手を彼のを触りました。私はその時、言葉も出ませんでしたが…カレは『口の中に入れて』とか『舐めて』とか言われてやりましたが、最終的に決定的な事はしませんでした…なので、私はあの時カレに『キスしてくれる?』と言ったのですが、カレは『それはできない…』って断れました…。私はカレのを触らせてもらって口の中にも入れてます。なのに、キスはできないって断れた事が今だにわかりません。(実際、理由は聞いてませんが…)何故でしょうか? 多分、男性の方ならわかると思いますが…回答をよろしくお願いします。 それから、私は元カレとキスはしたことは一回もありません。

  • 彼氏の「性欲」について。

    彼氏の「性欲」について。 私は大学4年生、彼氏は大学2年生です。 彼氏の「性欲」について悩んでいます。 彼氏は公の場でキスを求めてきます。たくさんの人がいて恥ずかしいし、私自身人前で、しかも、公の場でキスをするのは嫌です。大学では授業の合間に、人気のない場所に連れて行きキスをします。誰か来たり見られていたら、と思うと本当に嫌になります。昼休みになると、誰もいない空き教室でキスはもちろん、「胸をなめて」等言われ、してしまいます・・・。(さすがに、行為はしませんが。)私は、大学などの公の場でこういうことをするのが嫌だと伝えました。すると、彼氏から「俺のこと嫌いなんだ」と、言われ拗ねられてしまいました。嫌いではないけど、場所を考えようよ、って感じです!ここは、家ではないんだから・・・。「家に帰ったらしようね」と言っても、「俺は今したいんだ」と言い、拒むなら、拗ねてしまいます。それで私は、彼氏が機嫌を損ねて面倒になるのは嫌なのでしてしまうのですが・・・。してしまう私も私ですが、どうしたら彼氏が公の場でも抑えてくれるようになるのでしょうか? また、彼氏と初めてエッチをしてから毎日求められすることに疲れました。家に帰れば、「エッチエッチ・・・」と言われ、ご飯を食べ終われば、また同じことの繰り返し・・・。家に帰ったら、夜ご飯を作り、二人でゆっくりとテレビでもみてのんびりしたいです。キス同様、伝えましたが、同じです。最初のころは良かったのですが、今では仕方なしにしています。したい気持ちは分かりますが、こうも毎日言われ続けるとうんざりしてしまいます。「性欲の差」なのでしょうか。また、私は心が狭いのでしょうか?もっと彼氏とうまく付き合っていくためには、どうしたらいいのでしょうか? 長文になってしまいましたが、 (1)彼氏が公の場で、キス等をしない方法(抑えてくれる方法) (2)うまくエッチを断る方法(しなくても済む方法) この2点について、アドバイス等よろしくお願いします。

  • 今思うと私に嫌われたくないから我慢してくれたのかな

    元彼と別れた日はお泊りしたのですが 抱き合ったりキスしたり一緒に寝たのですが 私が体調がよくないからエッチはしたくないって言ったら ずっと手をつないでくれたり、優しくしてくれたのですが 本当はすごく我慢してたのでしょうか? 別れた理由は彼が結婚してたからです。 それとも私に振られて私の事を嫌いになったから手を出さなかったのでしょうか?

  • 野良猫を飼いたい

    餌付けしてて家にいつも来る野良猫がいるのですが私は猫アレルギーのため飼えません。 猫アレルギーですが今年、猫ハウスみたいな猫がたくさんいる部屋に10分くらいいましたがアレルギーの症状は出ませんでした。 でも三年前に行ったときは鼻水が出て目も痒くなりました。 猫アレルギーの人が野良猫を飼うのは無理でしょうか? 猫アレルギーは治りますか?

    • ベストアンサー