• 締切済み

私と彼は合わないのでしょうか?

25801937の回答

• 25801937
回答No.1

あなたは全く悪くないです。 彼の歩み寄りが足りないだけだったかと思います。 それまでの男だったって事です。 合わなくても相手のために努力することはできますから。 戻らない方がお互いの為です。 寂しい気持ちも出てくるかと思いますが結局は結婚までは出来婚でない限り難しいと思います。 キスやエッチを好きになる方法はわかりません。キスやエッチを余り好きじゃない、同じように思っている人も多いはずです。 私もそうです。嫌なときは嫌としっかり伝えています。結婚しましたが何も問題ないですよ。