• 締切済み

どうしても頭から離れない・・・

私には現在付き合って3ヶ月になる彼女がいます。 その彼女には半年ほど付き合っていた元カレがいます。 (現在私は高3で、彼女は高2です。) その彼女の元彼は私と同じクラブに所属していた先輩で、私はカレのことがもとから嫌いでした。 (これは、今の私の彼女と付き合っていたからということとは無関係にです。) そして、あるとき彼女から 元カレとは何回もエッチをしたというような内容の話をされました。 このことが私の頭から離れません。 別に彼女が処女じゃないから嫌だという訳ではないんです。 私も彼女とはキスやペッティングまではしました。 けれど、まだエッチはしていません。 というより、高校を卒業するまではするつもりはありません。 彼女とキスや、イテャイテャしてる時は嬉しいです。 ですが、彼女のことをもっと愛そうとするたびに 彼女と元彼がキスやエッチをしている光景が頭のなかに流れてしまいます。 そのたびにとても凹んでしまいます。 なぜか彼女との楽しい思い出なんかも どんどんと元彼に汚されていってしまうような気がします。 自分でも考えすぎだということはわかっています。 でも、どうしても考えてしまうんです。 もう彼女の過去はいまさらどうにもならないことはわかっています。 なので、私もそのことは忘れて素直に彼女を愛していきたいと思っています。 けれども、どうしても忘れることができないんです。 私は今でも彼女のことは大好きで、別れるというようなことは考えていません。 なので、どうしてもこのことを乗り切っていきたいと思っています。 こんな私ですが、皆様からのアドバイスをいただきたいです。 文章がグチャグチャですいません・・・。

みんなの回答

• tacm
回答No.1

「元カレとは何回もエッチをしたというような内容の話を」するのは、君と恋愛関係になることが難しいという意思表示だと思われます。一度、距離を置いて冷静さを取り戻されてはいかがでしょうか。