• 締切済み

どうしても頭から離れない・・・

私には現在付き合って3ヶ月になる彼女がいます。 その彼女には半年ほど付き合っていた元カレがいます。 (現在私は高3で、彼女は高2です。) その彼女の元彼は私と同じクラブに所属していた先輩で、私はカレのことがもとから嫌いでした。 (これは、今の私の彼女と付き合っていたからということとは無関係にです。) そして、あるとき彼女から 元カレとは何回もエッチをしたというような内容の話をされました。 このことが私の頭から離れません。 別に彼女が処女じゃないから嫌だという訳ではないんです。 私も彼女とはキスやペッティングまではしました。 けれど、まだエッチはしていません。 というより、高校を卒業するまではするつもりはありません。 彼女とキスや、イテャイテャしてる時は嬉しいです。 ですが、彼女のことをもっと愛そうとするたびに 彼女と元彼がキスやエッチをしている光景が頭のなかに流れてしまいます。 そのたびにとても凹んでしまいます。 なぜか彼女との楽しい思い出なんかも どんどんと元彼に汚されていってしまうような気がします。 自分でも考えすぎだということはわかっています。 でも、どうしても考えてしまうんです。 もう彼女の過去はいまさらどうにもならないことはわかっています。 なので、私もそのことは忘れて素直に彼女を愛していきたいと思っています。 けれども、どうしても忘れることができないんです。 私は今でも彼女のことは大好きで、別れるというようなことは考えていません。 なので、どうしてもこのことを乗り切っていきたいと思っています。 こんな私ですが、皆様からのアドバイスをいただきたいです。 文章がグチャグチャですいません・・・。

みんなの回答

  • tacm
  • ベストアンサー率6% (14/217)
回答No.1

「元カレとは何回もエッチをしたというような内容の話を」するのは、君と恋愛関係になることが難しいという意思表示だと思われます。一度、距離を置いて冷静さを取り戻されてはいかがでしょうか。

関連するQ&A

  • 非処女について

    こんにちは、大学生♀です。 私は過去に彼氏が3人(エッチしたのは1人だけ)、現在は付き合って2ヶ月になる彼氏(エッチの回数は週2~3回)がいます。 その他にもネットで知り合った数人の男性と会ってキスしたりしてしまいました。(エッチはしてないです) 元彼、今彼とエッチするときは何も気にしてなかったのですが、最近ネットで「非処女とは結婚したくない」、「非処女は死ぬべきだ」などと非処女を中傷する書き込みされているのを見て処女の重要さを知り、今になってとても後悔しています。 将来幸せに結婚できるのでしょうか…今まで支えてきてくれた親にも申し訳なくて、生きてて恥ずかしいです。 何度も「死のうかな」と思ったりしました。カッターで自分を傷つけたりもしました。 過去に戻ってやり直しができないことはわかっています。 でも、過去のことを反省して自分を変えることができたら、男性は許してくれますか? やっぱり男性はみんな非処女より処女のほうがいいのですか?

  • エッチのタイミング

    自分は今年23 彼女は今年24 になるカップルです。 付き合ってまだ2週間ですがすでに5回くらいはデートしてます。 彼女は1つ上なんですがもしかしたら処女っぽいんです・・・ ディープキスが出来ないんですよね・・・ キスする時も照れて笑っちゃう子なんですよ。 なので自分はエッチはそろそろしたいと思ってるんですが 彼女はエッチはまだ考えてないのかな?とも思ってしまいます。 彼女が仮にもし24で処女だとしたら相当ガードが堅そうなんです・・・ 彼女いわく元カレとは半年付き合ったと言っているので 処女とはちょっと考えにくいんですが・・・ こういう彼女とはエッチのタイミングはいつくらいがいいのでしょう? 自分はもうしたいのですが、彼女が待ってと言うなら全然待てます。 1ヶ月しないうちは早いですかね? ちなみに会うペースは週に2回多くて3回くらいです。

  • これはまだ好きってことですか?

    これはまだ好きってことですか? 辛い時に元カレを思い出します でも、何か楽しいことがあるとすっかり忘れます この前再開した時に、やっぱりもう好きとかないかもって思ったんですが、相手がイチャついてきて好きかも?って思いました 元カレには彼女がいるんですけど、エッチとかキスしたら浮気だみたいな考えがあるので、それはズルイなと思ったのもあって私が無理やりキスをしました。したいと思ったのもあるかもしれないけど、罪にしてやりたかったって脳裏で思ったりもしました。 私はまだ元カレを好き何でしょうか? 憎いだけ? 過去の思い出を引きずってるだけ? 皆さんの意見を聞かせて下さい

  • 元彼とのキスやエッチが忘れられない

    2年半前まで付き合ってた元彼が居ました。 別れてから一切接触していません。 元彼は結婚したらしいです。 元彼とのキスやエッチは本当に気持ちの良いものでした。 キスしただけで濡れました。 彼と別れてから何人かと付き合いましたが 元彼のようにちょっと触れ合うだけでエッチな気持ちになったりはしません。 今も彼氏が居ますが、どうしてもその元彼の時のようなエッチな気持ちになりません。 今の彼ともエッチはしています。 それに今の彼の事は好きだし結婚を考えています。 今の彼氏とのエッチに不満があるわけではないのですが 元彼とのエッチやキスが最高すぎて困っています。 一生この気持ちのまま過ごしていくしかないのでしょうか?

  • ディープキスの次は…

    26歳♀です。付き合って1ヶ月ちょっとの彼とこの前初めてディープキスをしました。 私は今まで1人しか付き合ったことがなく、しかもまだ処女なんです。 彼には「今まで1人しか付き合ったことがない」とは言いましたが、処女であることは言っていません。 彼もまさかこの年齢で処女だとは思っていないと思います。。。 普通に考えたら、ディープキスをした=エッチOKと彼は思っているのでしょうか? 本当に彼のことは大好きなのですが、正直エッチとなると怖い気持ちの方が強いです…。 「実はまだしたことがなくてエッチは怖い、心の整理がつくまで待って」と言ったら嫌われるでしょうか?? 男性はこんなこと彼女に言われたら傷つきますか?

  • どうしたら

    私は今年、高3の女子です。 今まで告白は何度かされた事がありますが、付き合ったこともありません。 ましてやエッチなんてした事がありません。 周りは普通に両方こなしていくのに私は全然です。 いわゆる処女です。 こんな年なのでエッチにも興味があります。 焦っています。

  • ロストバージンについて

    「ロストバージン」の定義について疑問に思ったのでお聞きします。 あたしが初めて男性とエッチをしたのは現在交際中の彼とです。 でも彼はあたしのことは処女ではなかったと思ってるようです。 その原因は *以前からオナニーで小道具などを挿入していた。 *彼と付き合う前に同性の女性とエッチ(ペッティング・指挿入)を経験済み 等があったからです。 彼との初めてのエッチは痛くもなんともありませんでした。 皆さんはどうお考えですか? 教えてください。

  • 挿入なしで彼を満足させる方法

    私は絶対結婚するまでに処女喪失をしたくないのです。 今、付き合っている彼がいるんですが、やはり体を求めてきます。 私20 彼28 でも、結婚までバージンでいたいというのには理解してくれました。 矛盾しているのですが、私はエッチはしたいです。 とりあえず処女喪失をしたくないです。 ペッティングというのだけでも彼は満足してくれるのでしょうか? 挿入さえしなければなんでもやる!!って言えばそれなりに満足してくれるのでしょうか? フェラだけでも、80%くらいは満足してくれるのでしょうか? 変な質問ですいません。 よろしくお願い致します。

  • どなたかおしえてくれませんか??

    高校生の男です☆僕には今彼女がいます。すると友達が「彼女とはA、B、Cどこまでいった??」とかよく聞かれるんですw                それで、A→キス、B→ペッティング、C→エッチ というのは知っているんですが、Bのペッティングとは何の事なんでしょうか??くだらない質問ですいません。知ってて当たり前!みたいなことだそうなので恥ずかしくて友達にも聞けません。。。

  • 頭に頭からぶつかられました

    高2です いまから3日前に私が道を友達と歩いていたら 障害を持った方と思われる方が3人後ろのほうにいて. そのうちの1人の方が私たちを走って抜かしていきました。歩道が広かったので私たちは普段通りに歩いていました。 すると行きなり2人目の人が走ったまま私の頭につっこんできました。 男の人の頭が私の頭にぶつかってきて.私は涙が 出るほど痛かったんですけど.そのひとは私が「痛い!!!」っと何度も言っていたのに何度が私のほうを向き走って逃げていきました。 それから3日たったのですがまだ頭が痛いのですが. 病院に行ったほうがいいですかね??? もし病院に行ったらMRIをとるだけですよね??? 教えて下さい!!!!!