• ベストアンサー

私のコンプレックス

私のコンプレックスはほくろです。 このほくろを除去したいのですが ほくろ除去は3万円くらいかかると思ってます。 しかし、ほくろのために3万はつかいたくありません… なので、ほくろ除去ができるだけ安くできて 可能であれば自分で簡単に除去をしたいです。 また、 ・実際にほくろ除去をされた方の感想 ・どのような除去方法をしたか ・費用はどれぐらいかかったか を教えてくださると嬉しいです。 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1です 私は病院大好き人間なので質問者様とは真逆の立場のようですね 病院に限らずプロにお願いする=失敗がない点です たとえば、ほくろだって、自己流のほうが安上がりだからって自分で除去して、傷跡が余計に残ってしまったらどうしますか? ましてや服で隠せない顔や首の場合 女の子なんだから今後お化粧とかするときタイヘンですよ そないなったら3万円以上かかるかもしれませんし... ウチの主治医は施術となると誓約書にサインがないとやってくれません 以前、足の針脱毛をしたときに、左足だけ火傷をしたような水ぶくれができました 翌日、あまりにもおかしいので、完全予約制の病院を無視して割り込み 徹底的に調べてくれたのですが、これはおかしいとなって薬やガーゼ・テープなども全部無料でいただきました その後、主治医の言う通りにしていたらケロッと治りました これが自己流で失敗したから治してと言われても、病院の先生は困りますよ...

esresso
質問者

お礼

michiyo19750208さん2回目の回答ありがとうございます。 確かに、自己流で失敗した場合はどうにもならないと思います。 失敗しないために今度病院へいって話し合いをしてどのように除去するか 考える次第です。

その他の回答 (1)

回答No.1

質問拝読しました もしかして、写真忘れていません? 「この」が「どれ」かわかりません ほくろは、健康保険が使えます ごく稀に全額自己負担となります 治し方はレーザーが主流です 自己流はおススメできません それと、大きさ・位置も重要です ウチの主治医は「運気が変わると思うんなら取らない」と言います 一度病院で相談されてはどうですか?

esresso
質問者

お礼

michiyo19750208さん回答ありがとうございます。 わたしの説明がへたですいません。 >一度病院で相談されてはどうですか? ・病院へはいくつもりですが自分、あまり病院を信じていないので しっかり調べてから行くつもりです >治し方はレーザーが~… ・自己流がオススメできない理由を教えてくだされば嬉しかったのですが、 レーザーの方がいいとこがあるのですね。

esresso
質問者

補足

自分あたまが悪いので 詳しく教えていただけると嬉しいです。