• ベストアンサー

読み方を教えてください。

皆さんこんばんは。 早速ですが質問をさせていただきます。 "痛風発作" という言葉をある翻訳サイトで知らべましたら、 "gouty attack" とありました。 アタックは読めるのですが、 その前の"gouty" はカナ読みした場合は どう読むのでしょうか? 翻訳サイトで英語の音声を聞けるのですが、 イマイチはっきりと聞き取れませんでした。 どうかご教授ください。 宜しくお願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

ガウティ