• 締切済み

ホームページに動画をリンクしたのですが

アップローダーに動画をアップロードして そのアドレスをホームページにはりつけてジャンプさせるようにしたのですが途中からクイックタイムのマークがやぶれたマークになって再生されなくなってしまいました。 どうしてでしょうか? またちゃんと再生されるにはどうしたらよいのでしょうか?

みんなの回答

• jakarta
回答No.1

動画ファイルのファイル形式とエンコーディングの種類を補足して下さい。 >クイックタイムのマークがやぶれたマークになって再生されなくなってしまいました ご使用のマシンでのQuickTimePlug-inで再生できない形式のファイルである可能性が高いです。もしくはアップロードの失敗。