• ベストアンサー

ps2がテレビに映らない…

最近になって、 ps3を購入しようとしたのですが、 親が持っていたps2を久々に見て、 これで我慢するか。 と思いきや、接続し、 電源も入り、付けてみのです。 何故なのか、同じ質問の 質問者様を探したのですが 皆さんは音すら出ない。 ということで、 私のは音は出ます。 随分使ってなかったので、 もしかしたら機会が怠けちゃったかも 知れませんねw なので、もし わかる方いましたらお願いします! 因みにwiiは接続できます。 子供なので型とかわからないですが、 TH-29FB2と書いてあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

黄色と白と赤の端子の接続が間違ってませんか?

nazunam9
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 もう一度接続し直してみます

その他の回答 (1)

• Devil-Ear
回答No.2

接続方法は何ですか? 映像出力方法の違いで設定が異なるので設定の変更が必要な場合があります。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1119990371

nazunam9
質問者

お礼

ケーブルを変え、接続しなおすと、 接続できました。 今までのケーブルが原因だったようです。 ご回答有難うございます♪