• 締切済み

ps3でFF12

現在ps3とSONYのDA3200ESをHDMI接続してスピーカーから音をだしています。 音楽CDや映画DVD、ps3のゲームソフトは普通に音が出るのですが 久々にFF12をやろうと思い起動してみると、全く音がでません・・・ アンプの表示を見てみるとスピーカーのマークが表示されていないので スピーカーが認識されていない?ようです。 HDMI接続だとps2のソフトは音がでないのでしょうか? または本体に何か設定がいるのでしょうか。

みんなの回答

• SUPER-NEO
回答No.1

HDMIの環境が無いので、参考程度にお答えします。 列挙された「音が出る」ソフトですが、 他のプレステ2のソフトでは音は出るのでしょうか? また、プレステ1のソフトでは音は出ますでしょうか?

Lars123
質問者

補足

お返事ありがとうございます自己解決しました。 フォームウェアのアップデートをしたら音がでるようになりました。