• 締切済み
  • 暇なときにでも

AVアンプについて

自宅のステレオを買い換えようと思っています。 プレイヤーはps3で決定していてスピーカーは手持ちのものを流用します。 問題はアンプなのですが、値段や口コミなどで検討した結果、 候補が下記の3点になりました。 ONKYO TX-SA605 SONY TA-DA3200ES DENON AVC-2308 ps3とアンプはHDMI接続します。 用途は主にcd/dvd観賞、将来的にはゲームも。 正直、初心者ですので候補を絞るのも結構苦労しました。 上記3点のどれが一番良いでしょうか? もしよろしければ、各アンプの違いなども簡単に説明して頂けると 物凄くありがたいです。 よろしくお願いします。

noname#40640

みんなの回答

• 回答No.2
  • 999taka

個人的に、スペックの 細かいバージョンは気にしないです。 むしろ、相性のほうをとります。 スペックの細かい差異は、そのページのメールで お聞きになられれば如何でしょうか。 丁寧に、ご返事されますよ、あの方は

質問者からのお礼

999takaさんに勧められたので、 スペックの細かい差異について聞いてみました。 残念ながら、そんなの自分で勉強しろ的なお返事しか頂けませんでした。 あまり丁寧ではなかったですよ^^; ただやはり、音質で言えばTA-DA3200ESが最良みたいです。 まあ設計者ですので、当然と言えば当然ですが。