• 締切済み

元カレへのメールのタイミング

sorazaemonの回答

回答No.1

切ないですね・・・ でも、好きならメールしてもいいんじゃないでしょうか。 質問者さんは試験が終わるまでは邪魔をしないようにと気づかいされているのですから。 逆に言うとそれまではしない方が絶対にいいと思います。 ただ、試験後にメールするとして・・・ 質問者さんは何を望んでおられますか?やはり、復縁ですよね? 元彼さんの気持ちの近況が分からないので、ほんと、メールすることで白黒がはっきりついてしまう恐れがあります。 下手したら完全に彼との関係が今度こそ立ち消えます。 ですから、質問者さんがほんとに復縁を希望するなら、その覚悟をもってメールしてください。 覚悟が持てないのなら、メールせずに時間が解決してくれるのを待つ方がいいかもしれません。 自分の気持ちと向き合って、いい結果が出ますように。 応援しています。

Uranus_Haruka
質問者

お礼

できれば時間に解決してもらいたいですね 笑 自分自身、本当は復縁絶対無理派なので。 時間が解決してくれそうになかったら、思い切ってメールしてみます。