• 締切済み

古いpcスピーカーを使用したいのですが

以前i-macで使用していた球形のpcスピーカーを新しいnac book airに使用したいのですが、ジャックのサイズが適合しません。(i-macの方が短い)変換アダプタをさがしています。ヨドバシにはありませんでした。良い方法はないでしょうか。

みんなの回答

noname#184258
noname#184258
回答No.1
bob7410123
質問者

お礼

elder_jakeさん 早速のご回答ありがとうございました。 Appleにも問い合わせてみたのですが、「このサイズのアダプター・変換ケーブルはありません。新しいpcスピーカーを検討してください。」とのことでした。 http://www.audio-technica.co.jp/atj/category.php?parentCategoryId=1010700 にもなさそうです。 ありがとうございました。