• ベストアンサー

男女で勉強会する時の服。高3女子

高3女子です。 近いうちに、男女5人で勉強会をします。 その時に着る服について悩んでいます。 男子の中に私の好きな人がいるので ちょっと可愛く見せたいけど 張り切ってるなって思われるのも嫌で… 一応考えているのは  ・花柄ワンピース  ・白カーディガン  ・ウェッジソールサンダル です。 場所は図書館とかではないので ヒールでいいと思うのですが… この服装はどうでしょうか? 他の服装にかえるべきですか? よろしくお願いします。

  • eithg
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184326
noname#184326
回答No.1

好きな彼にアピールしたいなら、ノースリーブのブラウスやワンピースはどうでしょうか?清楚でいて、尚且つちょっと肌を露出させてセクシーさをアピール!(*^o^*)

eithg
質問者

お礼

最初に回答してくれた方を ベストアンサーにさせていただきました。 なるべく露出はしたくないなって思っています… でもブラウスもいいですね^^* 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#189384
noname#189384
回答No.3

勉強会なんで 制服が一番。(;´Д`) 結局は目的が勉強ではないんですよね? 普通にワンピースや ジーパンが良いね。 ミニスカート 透け透けはやめましょう。

eithg
質問者

お礼

制服もありですねー… でもミニスカートとかはやめた方がいいんですね。 本当の事言うと 一番の目的は勉強じゃないと思います… あっちからすると勉強目的なのに おかしいですよね。 勉強優先にがんばります。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

  • tyuri-hi
  • ベストアンサー率26% (75/284)
回答No.2

ハイリスクハイリターンな方法として、その男の子にどんなの着て行こうかな~ ○○君はどんなの感じのが好き?って雑誌でも見せながら聞いてみたらいいと思います。

eithg
質問者

お礼

私には難しそうですが その方法が手っ取り早いですよね>< 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ウェッジソールの足の負担

    サンダルを買うに当たって,ウェッジソールかピンヒールか迷っています。 ヒール高が同じ(8cm)だとしたら,やはりウェッジソールの方が,長時間はいていて足が痛くなりにくいでしょうか? ウェッジソールはいたことある方,教えてくださいm(._.)m

  • コンビニの面接。服装。

    私は明日コンビニのバイトの面接を受けることになりました。人生初めての面接です。そこで服装について質問です。今のところ、マキシワンピース(白いTシャツにロングスカートのように見える)に、7センチほどの高さのウェッジソールサンダルを履いていこうと考えています。スカートは少し暗めの赤に小花柄のようなものです。この格好はよろしくないのでしょうか。回答よろしくお願いします。ちなみにコンビニはファミリーマートです。

  • 男女で遊ぶ時の服装は・・・・・

    男女で遊ぶ時の服装は・・・・・ 高1女子です。 1週間後、男子6人女子6人のグループで遊ぶ事になりました。 映画を見にいったり、ご飯を食べに行ったりするそうです。 一緒に遊びに行く男子の中には、片思い中の男子がいます。 そこで、どんな服を着ていったらいいのか迷っています。 服・・っていうかボストムで悩んでいます。 白フリルのスカートか黒フリルのスカートかで悩んでいます。 上に着る服は、スカートの色に応じて決めたいと思っています。 フリルといっても、めっちゃフリフリ!!・・・て感じじゃなくて、 どちらも普通の3段フリルです。 ちなみに白フリルのスカートと黒フリルのスカートは色違いで買いました。 シフォンっぽい素材です。 男子的には、白フリルのスカートか黒フリルのスカート。 どちらがかわいいと思いますか?? 回答よろしくお願いします。

  • デートの服装

    デートの服装 今度年下の男の子とデートに行くことになりました。 大学生です。まだ付き合っていません。 そこで、服装をどうしようかな、と考えています。 私は普段ゆったりめのワンピースを好んで着ています。 履き物は、ヒールのないものばかり履きます。 このブランドのものをよく着ています。 http://www.poudoudou.jp/items/ それで、デートのときは、 半袖ひざ丈ワンピース+ペタンコサンダル+寒かったらカーディガン にしようと思うのですが、デートにはどうなんでしょう? ウエッジソールですが、ヒールも持っています。 また、綺麗めなワンピースも持っているのですが、 ヒールも綺麗めワンピも着なれないので疲れそう、と思い迷っています。 男性が年上の女性とデートをするときに 女性側がラフだとガッカリしますか? 彼の私服は一度見たことがありますが、カジュアルな感じでした。 行き先は水族館です。 3年ぶりに男性とデートをするので、何もかもピンときません・・ 女性の体験談も教えていただきたいです! アドバイスよろしくおねがいします。

  • 初めてのパンプス

    最近、初めてパンプスを買いました。 そこで今度買い物に行くときにはいてみようと思うのですが、 たぶん街を長時間歩き回ることになると思います。 慣れない靴で長時間歩くのは、足を痛めるなど、危険ですかね? ウェッジソールで5~6cmくらいのヒールです。 今まで、同じくウェッジソールでもう少しヒールの高いサンダルは履いています。 そのサンダルは足が痛くなることはほとんどないです。 また、パンプスを履くときに、足を痛めないために工夫できることはなにかありますか? よろしくお願いします。

  • 友達(男女)と勉強会をするときの服装

    今度、友達(男女)6人で、勉強会をするのですが、服装が決まらなくて困っています;; そして、その中には好きな人もいて・・・ 男子を意識しすぎて、気合い入ってます!!っていうのは引かれるし、男っぽい服装も、ちょっと・・・って感じなので、どうしていいかわかりません。 ラフな感じで良い服装何かありませんか?? ちなみに、勉強会は男子の家で行います。。。 メンバーの年齢は中2の女子3人と高1の男子3人です。 私は中2の女子です。

  • サンダルのヒールついて

    サンダルのヒールついて 私は高校生で、 夏は ほぼサンダルを履きます。 今までは、ウェッジソールで ヒールが5~6cmくらいのしか 履いたことがありません。 ですが、私は脚が短く、 さらに 太いので、 ヒールが10cmくらいのものにも 挑戦してみたいと思いました。 しかし、私は外反母趾なんです。 まだ、痛みがあるような ひどい状態では無いのですが、 ヒールの高い靴を履くことによって 痛みが出たり、悪化したりしないか 不安です。 (指に挟む物などで、 予防などはしています) 外反母子の人は、 やはり 高いヒールの靴は 履かないほうが良いのでしょうか。 また、履く場合は ウェッジソールかピンヒールの どちらが良いかも教えて下さると 嬉しいです^^ ちなみに、大人っぽくor森ガール っぽくしたいです☆ よろしくお願いします。

  • どちらのワンピースを着るか迷ってます

    今度、大学時代の友達と遊びに行くのですが、どの服を着るか迷っています。男女4人で遊びます。久しぶりにあうのでとても楽しみにしています! 何をするかはまだ決まっていなくて、たぶんぶらぶらしたり、適当にカフェに入ったりすると思います。 (1)白の半袖ワンピース。裾に向かって緑系の小花柄になっていて清楚な感じです。青系のカーディガンと合わせるつもりです。 (2)紺のドット柄ワンピース。(1)に比べるとややカジュアルな感じです。白かベージュのカーディガンと合わせるつもりです。 どちらも膝上2、3センチくらいで、ウエストあたりで絞ってあります。 どちらの方が好きですか?

  • ディズニーシーに履いていく靴について

    近々、アフター6でディズニーシーに行きます。ウェッジソールサンダルを履いていきたいのですが疲れて歩けなくなるでしょうか? サンダルのヒールは5cmですが厚底なので履いてみると3cmくらいです。普段から履きなれているし6時以降ならあまり歩かないと思うのですがどう思いますか?

  • コーディネートを教えてください。

    ↓のワンピース(パープル)に黒のカーディガンと黒のバッグを身に着けたとき 靴はどんな感じにしたら良いでしょうか? 今、考えてるいのは黒のウェッジソールサンダルか、ピンク系のバックリボンパンプスです。 http://i.lumine.jp/shop/g/g356130005860001/