• ベストアンサー

男女で勉強会する時の服。高3女子

高3女子です。 近いうちに、男女5人で勉強会をします。 その時に着る服について悩んでいます。 男子の中に私の好きな人がいるので ちょっと可愛く見せたいけど 張り切ってるなって思われるのも嫌で… 一応考えているのは  ・花柄ワンピース  ・白カーディガン  ・ウェッジソールサンダル です。 場所は図書館とかではないので ヒールでいいと思うのですが… この服装はどうでしょうか? 他の服装にかえるべきですか? よろしくお願いします。

• eithg
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184326
noname#184326
回答No.1

好きな彼にアピールしたいなら、ノースリーブのブラウスやワンピースはどうでしょうか?清楚でいて、尚且つちょっと肌を露出させてセクシーさをアピール!(*^o^*)

eithg
質問者

お礼

最初に回答してくれた方を ベストアンサーにさせていただきました。 なるべく露出はしたくないなって思っています… でもブラウスもいいですね^^* 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#189384
noname#189384
回答No.3

勉強会なんで 制服が一番。(;´Д`) 結局は目的が勉強ではないんですよね? 普通にワンピースや ジーパンが良いね。 ミニスカート 透け透けはやめましょう。

eithg
質問者

お礼

制服もありですねー… でもミニスカートとかはやめた方がいいんですね。 本当の事言うと 一番の目的は勉強じゃないと思います… あっちからすると勉強目的なのに おかしいですよね。 勉強優先にがんばります。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

• tyuri-hi
回答No.2

ハイリスクハイリターンな方法として、その男の子にどんなの着て行こうかな~ ○○君はどんなの感じのが好き?って雑誌でも見せながら聞いてみたらいいと思います。

eithg
質問者

お礼

私には難しそうですが その方法が手っ取り早いですよね>< 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。