-PR-
解決済み

こうじま奈月さんの「少年病棟は大騒ぎ」を探してます!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.81974
  • 閲覧数122
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

ビブロスから出ているこうじま奈月さんの本で「小児科病棟は大騒ぎ」という本を探しています。誰か情報ください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

私は近くの本屋さんで見つからないときは、下の「イーブックス」で注文しています。
原作の方の成田空子さんの本もここで買いました。

ビブロスさんのホームページで早く通販できるようになって欲しいものですね。

蛇足ですが、下のサイトでこうじま先生の携帯の壁紙とかが載ってます。
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/7284/koujima.htm
です。
お礼コメント
siina-mayumi

お礼率 100% (2/2)

こちらの方も在庫なしでした・・・ι
情報ありがとうございました.

携帯の壁紙の方はバッチリゲットしましたvv
情報ありがとうございました♪
投稿日時 - 2001-05-28 17:00:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 33% (32/95)

インターネットで古書検索できるサイトがあります。
そこでみつけましたよ。下のURLへ行ってごらんなさい。
お礼コメント
siina-mayumi

お礼率 100% (2/2)

行ってみたのですが残念ながら在庫なしでした・・・ι
情報ありがとうございました。もし他にも情報があったら教えてくださいね。
投稿日時 - 2001-05-27 22:09:29