• ベストアンサー

画家 荒木こうじさんの情報を教えてください。

ただいまイギリスの美術大学で勉強しているものです。 いまの授業のプロジェクトの一環で、個人的に好きな アーティストの作品やその画家についてリサーチする ものがあるんですが、コスモスをよくかいてらっしゃる 荒木こうじさんをとりあげたいと考えています。 ですが、イギリスで彼の情報はなく、日本のサイトで調べても 何も情報がでてきません。 ぜひ調べたいと思うので、何か本や、サイトや、そのた なんでもあらきさんに関する情報がありましたら教えて いただきたいと思います。 よろしくおねがいします。

• koie
  • お礼率76% (30/39)
  • 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

お尋ねの方は【荒木幸史】さんのことでしょうか。 コスモス画家としてかなり有名な画家ですね。 今年の9月にも大丸ミュージアムで 個展が開かれていました。 長崎の諫早のコスモス宇宙館に 作品も展示されています。 以前の記事ですが、サンケイ新聞の記事を参照してください。 荒木幸史さんのことが詳しく載っています。 検索のサイトで【荒木幸史】で探すと多くヒットします。 サンケイ新聞の記事は下記の通りです。 http://www.sankei.co.jp/event/0829/hana/html

参考URL:
http://www.sankei.co.jp/event/0829/hana.html

その他の回答 (1)

• jakyy
回答No.2

先ほどは失礼しました。 検索エンジンのgoogleで【荒木幸史】と いれますと、かなりの情報が出てきますね。 書ききれないほどですね。 http://www.google.co.jp/

参考URL:
http://www.google.co.jp/
koie
質問者

お礼

jakyyさん、投稿ありがとうございます!!そうです、荒木幸史さんのことです。 大変助かりました!「画家 荒木」だけで検索すると何もでてこなくて 困ってたところなんです!新聞の記事もみました! これでプロジェクトが進みます! どうもありがとうございました!