• 締切済み

略奪した方しようと迷ってる方

koimajyoの回答

  • koimajyo
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

 付き合える可能性は十分にあると思いますよ。 私も実は、略奪中です・・・。 私の場合は、元々メールしたりと仲は良くて・・・彼には彼女がいると知りながら彼に気持ちを伝えたら『俺も彼女より好きなんだ。』って言ってくれて・・・まだ、別れてくれてはいないけど頑張っています。 そして、今はデートの約束もしています。  お相手の方も嫌がっていたり拒否しているわけではないので、別に身を引く必要はないと思います。

関連するQ&A

  • 略奪したい

    好きな女性がいます。1年ほど前に告白して振られています。 振られた理由は他に好きな人がいる、忘れられない人がいるという理由でした。 それからも彼女を忘れられず、いろいろ彼女の相談に乗ったり、たまに食事に行ったり、遊びに行ったりしていました。 自分としては、ほとんどあきらめていたのですが、最近彼女の好きな人が社内の僕が普段仲良くしている妻子持ちの男性であることがわかりました。体の関係もあるようです。その妻子持ちの男性から聞いたのですが・・・。彼女は彼に対して恋愛感情はないと言っていましたが、普段の彼女の立ち振る舞いをみるとその妻子持ちの男性が言っていることのほうが正しく思えます。以前彼女がその男性に送るメールを間違えて僕に送ってきたことがあり、その内容からも彼女は彼に気があると思います。 それを知ってから、あきらめかけていた気持ちが何とか彼から彼女を奪いたいと思うようになりました。ただ嫉妬から彼女に執着してしまっているのかもしれませんが。 会社でも彼女を見れば裏であの男と何やってんだろうと考えてしまい気が狂いそうです。 僕が彼女に不倫はやめろと言っても自分でその愚かさに気づくか、痛い目にあわないとやめないと思います。なので長期戦になりそうですが彼女の良き相談相手、友達として存在し続けて振り向いてもらえるのを待つか、押しの一手でいくか、それとも静かに彼女を忘れられる日を待つか迷っています。 皆さんならどうしますか?また不倫している最中の女性はどのような気持ちで不倫しているのでしょうか?

  • 男性の方、教えてくださいませんか。

    男性の方、教えてくださいませんか。 40代後半の男性とお付き合いしています。 お互い強い感情で結ばれ、お付き合いし始めてようやく身体の関係を持ちました。 身体の関係を持つ前は恋人未満のような関係で一緒に海に行ったりお酒を飲みに行ったりとしたデートでした。 そして彼から告白されお付き合いして約1年後にセックスに至ったとき。。 彼は私の身体を蝕むように求めてきて、私も受け入れました。 私の感情が思わず高まってしまい、「あなたが好き。。」と言ってしまいました。 彼も真剣な表情で「僕もだよ。」と言ってくれましたが勃起していた彼のものが徐々に縮んでいく、というかだんだん勃起しなくなってしまったんです。 私は気にせず彼を抱きしめて、彼も私を抱きしめずっと愛撫してくれました。 その夜はずっとお互い、身体を寄り添っていた日で幸せな時間でした。 そこで質問なんですが、やはりいざセックスのときに自分の気持ちを言われると男性は引いてしまうものなんでしょうか。 今まで自分の気持ちを素直に彼に伝えたことありますが、ベッドの上でも思わず言葉にしてしまって。 男性にとって集中できなくなってしまうのでしょうか。 それとも彼の気持ちが私に対して後ろめたいものがあるからそうなってしまったのか。 とても不安です。 アドバイスいただけませんか。 よろしくお願い致します。

  • 愛されたほうが幸せ?

    7年前からずっとおもってくれている男性がいます。 彼とは合コンで知り合い、そのままお付き合いしましたが、短期間で別れ、その後は友達の関係でした。 友達関係で、ごくたまに食事をするくらいでしたが2年前くらいからその頻度が増え、次第に彼は真剣に気持ちを寄せてくれるようになってくれました。 私と結婚を前提に真剣に付き合いたいと言って、本当に優しく、大切にしてくれるので、私もだんだんとその優しさに身を委ねるべくかなと考えていたのですが、 先日ある男性と知り合い、一目ぼれしてしまいました。 彼は私より6歳も若く、まさに自由奔放といった感じです。 彼からアプローチされたのですが、すっかり好きになってしまい・・・ 遊ばれているだけなんだろうなと思いつつ、一緒にいるだけで本当に幸せです。 思えば、優しく誠実な男性は昔から「いい人だな」と思うだけで、全くときめかず、遊ばれている?という人に本気になってしまったり・・・ 幸せにならない体質なのかと恐ろしくなってきます。 年齢的に結婚も考えておりますが、このままで大丈夫なのかと我ながら非常に不安です。 長年優しく見守ってくれている彼と付き合うべきなのでしょうか? 気持ちがないのにそれも失礼な気がします。 大変身勝手ですが、アドバイスをいただければ幸いです。

  • 続き:〈略奪愛〉彼女がいる人を好きになったら・・・

    たくさんのアドバイスありがとうございます。 自分でも感情的になっていたなと思い反省する点は多々ありましたが、 少し追加したい気持ちもありますので、新しく質問します。 彼は出会った当初から、彼女がいると言ってました。 彼女と彼は精神的な部分で繋がり、私とは体で繋がり・・・という意見が ありましたが、私がなかなか彼をあきらめることが出来ない部分には 理由があります。それは、 ・彼は彼女といると疲れると言ってます ・彼女はとっても自分勝手で彼の都合、体調など気にしません ・彼は彼女に秘密にしていることが多く、私には全てさらけ出して くれます。私の方が彼のことを考えている、知っているという点が そうさせているんだと思います。しかし、それでも愛しているという ことはよっぽど彼女のことが好きなんだろうなと思います。 私はもともと、彼女や奥さんがいる方は好きにはなりません。 その時点で冷めてしまいます。しかし、今回は違いました。 しかし、冷静な目で自分を見ている部分もあります。奪ってしまいたい と押すタイプでは決してありません。実際行動してませんから・・・ 彼から今年結婚するかもと聞かされたときは、ショックというよりも すぅーと冷める気持ちの方が多かったです。 彼とはもう体の関係を持つつもりもありません。私から電話もしていません。 でも、彼が会いに来てくれたら会ってしまいます。好きですから・・・ 会うたび、自分の中の感情が変わりつつあることも実感しています。 彼は本当にずるい人だともいます。ずるいやさしさはいりません。 自分からピリオドをうたない限り、彼が結婚するまではこの関係が ずるずる続いてしまうような気がしています。 だから、自分から彼に告白してきっちり振ってもらおうと思います。 そうしないと、前に進めないので・・・。 なんでこんな人をすきになっちゃったんだろうと本当に思います(笑)

  • セックスレスで離婚された方

    結婚して1年たちます。主人とはとてもいい人なのですが、体の関係が2ヶ月ありません。この前、「何故抱いてくれないの?」と聞いたら、「君が怒ったり、機嫌わるくなる度、萎えていくんだよ」とのこと。確かに、私は機嫌の差が激しい所もありますが、すぐに悪いなと謝ります。怒るのはケンカしたら怒る程度。一日怒ってることありません。私がいけないんでしょうか。皆さん、気持ちって一定ですか?朝、機嫌悪くないですか?体の結びつきがほしいので、違う男性を探しそうで、自分がいやになります。

  • 叶わない恋の終わらせ方。。女性にお聞きしたいです。

    叶わない恋の終わらせ方。。女性にお聞きしたいです。 お互い既婚で友人として10年程の付き合いのある男性を好きになって3年。 自分の気持ちは言わずに好きなままそばにいようと決めたのですが・・・ 週に2度みんなで会い、それ以外の日はほぼ毎日のように連絡をとって、繋がればつながるほどにどんどんと気持ちが大きくなっていきました。 そんな私の気持ちを彼は確実に気づいていたと思います。からだの関係はありませんが彼からの誘いで数回二人きりで会いました。 あることをきっかけに好きだと私の気持ちをぶつけてしまってから、少しずつ線を引かれている気がします。 みんなと一緒に会っている時は今までとあまり変わらない態度で、こちらからの連絡には付き合ってくれますが、男性からの発信は無くなりました。 好きなまま顔を合わすのも連絡をずっと待っているのも辛くなってきました。 食欲もなく何もしたくなくて、自分の家族にも申し訳ないと思っています。 彼は優しいのかずるいのかきっと今までと態度は変えずに距離を取っていくんだろうなと思うと悲しくなります。 出来れば彼の前から消えて、連絡先も削除するのがいいのだとわかってはいるのですが決断できないでいます。 叶わない恋をされている女性のみなさま、どうされていますか? 誰にも相談できずにいます。どうしたらいいのでしょうか?

  • 既婚男性の方の恋する気持ちが知りたいです。

    既婚男性の方の恋する気持ちが知りたいです。 今、30代既婚の男性に恋をし始めています。 彼は仕事が優秀で、見た目もモテるタイプで、会社でも明るく「いつも恋をしていたい」と平気で言っています。いつもご飯を食べに行く女の子はいるようで(どの程度の付き合いで、どんな関係かまではわかりませんが)、最近は私が彼とデートするようになりました。 一か月ぐらい週一でお食事しています。関係はキスまでです。 彼はさらっと「すき」とか「あいたいね」とか言ってきますが、その気持ちをどの程度にうけとって良いか気になっています。 デートしたり、そういう楽しい時間(恋)を楽しんでいるのはわかるのですが、そういう時の男性の好きはどのような感情なのでしょうか? もちろん体の関係を期待しているのは分かりますが、私はそのつもりはなく、彼も今の所まだ焦っている感じではないようです。 例えば私はちゃんと恋愛する時は「おはよう」とかだけでも素直にメールしたい方ですが、今回はまだ付き合ってるとも言えないし、したいけど、自分からは甘えるメールはしないように我慢してます。 彼に好きと言われる時も「簡単に言うよね^^」って笑って流したり、「本気でそう思った時だけ言って」って言ってます。 彼が既婚という事が正直原因ではなく、彼のいう好きがどのぐらいの感情なのかが気になっています。 なんとなく気持ちがわかる方、よかったらお聞かせください。

  • 女性の方ならどうします。

    5年付き合って、別れた彼氏から連絡が来たとします。 しかし、あなたには新しい恋をしようとして知り合った男性がいます。 その人のことは、いいなって思って食事などを行っていますが、 元彼からの連絡で気持ちが揺れています。 あなたならどうしますか。 知り合った男性からは、自分の所に来てほしいといわれています。 私としては、その元彼はどんな理由で連絡をしてきたのだろうと思うし、 今更でもあるし、むしろ単に現状がうまくいってないから連絡してきたとしか思えません。

  • 相談にのってください。

    私には大好きな人がいます。 ただ、彼は私と真剣なお付き合いを望んではいません。 いわゆる、セフレ的な関係を望んでいるんだと思います。 既に、体の関係は何度か持っています。 私は、その人が本当に大好きな為、関係をはっきりさせるのが怖く、体の繋がりだけの彼でも、どんなに切なく苦しくても、失いたくないと思ってしまいます。 いつもその感情が溢れて、彼の前で泣いてしまうのですが…。 だから、彼は私の気持ちに気付いています。 このままだと、彼は私から離れていってしまうんでしょうか? 皆さんの意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • お叱りのお言葉は覚悟しています。助けてください。

    26才女性です。職場で42才既婚者の男性に恋をしました。悪いこととは分かっていましたが、理性を押さえられず、体の関係を持つようになりました。1年半ほどになります。 私がいつまでも自分に自信を持てず彼に依存したり、気持ちを押さえきれない子供の私に、彼の気持ちが離れていっています。 このような関係では、元々彼の愛がないことは頭では理解しているつもりですが、愛されたくて毎日もがいています。 私が別れを決意することで全て解決するのは分かっています。 身を切り裂かれそうな日が続きますが、彼に会えるとどんな苦しさも耐える覚悟をしてしまい、いつまでも繰り返しです。 彼が好きでたまりません。どうしていいのか分かりません。 こんな私にお言葉を頂ければうれしいです。