• 締切済み

略奪した方しようと迷ってる方

koimajyoの回答

• koimajyo
回答No.1

付き合える可能性は十分にあると思いますよ。 私も実は、略奪中です・・・。 私の場合は、元々メールしたりと仲は良くて・・・彼には彼女がいると知りながら彼に気持ちを伝えたら『俺も彼女より好きなんだ。』って言ってくれて・・・まだ、別れてくれてはいないけど頑張っています。 そして、今はデートの約束もしています。  お相手の方も嫌がっていたり拒否しているわけではないので、別に身を引く必要はないと思います。