• ベストアンサー

遠距離の果て

clear-soundsの回答

回答No.2

はじめまして。 私も遠距離を続けていますが… “たらたら”って… そのような表現を使う時点で、タイヘン失礼ですが、彼の事を本気ですか? 「将来的にもっと他が~」「人間関係的に近い人を~」とか あくまで個人的な意見としてですが、本当に相手を好きなのなら、 “相手がそう思ってしまうんじゃないか”という不安は生じても、自分はならないです。 本当に好きだから。 このまま続けたら、相手の人がちょっとかわいそうじゃないでしょうか… 向こうがもっと本気なら、なおさら… ちなみに完璧な人って息苦しくないですか? ちょっと抜けてるくらいが楽しくていいと思いますけど♪ 一個人の意見なので、ご参考までにmm

fumi_ikuho
質問者

お礼

すみませんでした。 そのとおりです(^^)