• 締切済み

男性へのメールの返事が遅い

男性へメールして2週間が経っていますが、まだ返信がありません。。。 返事が欲しい内容ではあります。。。 こんなにも来ないと、嫌われたのかと心配になります。 男性は最高でどの位経ってから返信しましたか?

noname#198587
noname#198587

みんなの回答

• yushio
回答No.2

気にしないことです。

• Devil-Ear
回答No.1

メールの内容にも因ると思いますが、返信が必要な内容で返って来ないという事は少なくとも”脈”は無いと思います。 2週間もたってるのなら返信はしないですね。 遅くとも翌日でしょう。