• 締切済み

男性へのメールの返事が遅い

男性へメールして2週間が経っていますが、まだ返信がありません。。。 返事が欲しい内容ではあります。。。 こんなにも来ないと、嫌われたのかと心配になります。 男性は最高でどの位経ってから返信しましたか?

noname#198587
noname#198587

みんなの回答

  • yushio
  • ベストアンサー率11% (23/201)
回答No.2

気にしないことです。

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.1

メールの内容にも因ると思いますが、返信が必要な内容で返って来ないという事は少なくとも”脈”は無いと思います。 2週間もたってるのなら返信はしないですね。 遅くとも翌日でしょう。

関連するQ&A

  • メールの返事に困ってます…

    大学2年の女です。 2週間前からメールをしている男性がいるのですが、メールの返事がとにかく早いんです。 なので多い日では1日に50通ほどしていました。 私にとってはかなり多いです。 しかし、返事は「うん」とか「だね」とか…ほとんど一文なんです。 私は普段、用があるときにしかメールをしないので、慣れないメールの返信にすごく困っています。 始めは頑張って返信していたのですが、メールのことを考えると疲れてしまって…。 メールの数を減らそうと思い、寝てしまったことにしたり、学校が忙しいのを理由にメールを返さないこともあったんですが、向こうからまたメールが来てしまって…。 私の返信が遅れると「遅い」と言ってきたり、「俺とメールするの嫌?」とか聞いてくるんです…。 なので、私はいつも謝ってばかりになってしまいます。 彼のことが嫌いではないし、メールをやめるつもりはないのですが、できれば数を減らしたいんです。 このまま続ければ彼のことが嫌いになりそうです。 相手に直接、メールの数を減らしたいと言えばいいのだと思いますが、どんな風に言えばいいかわかりません…。 わがままな内容かもしれませんが、よろしければアドバイスお願いします。

  • メールの返事が遅い

    好きな女性から二週間ほどメールの返事が来ていません… 状況としては 風邪と蕁麻疹で動けないと聞き 大丈夫ですか?とメールすると一週間返事がなく 余りにもこないのでもう一度メールしてさらに一週間といった感じです… その人は普段から誰にでもメールの返信が遅いタイプの人なんですが 今回は少々遅いのでメールが返ってこない心配と相手の身体心配で混乱気味です… じっくり待った方がいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • メールの返事が遅い友人

    メールの返事が遅い友人が居ます。 早くて1週間後。 遅いと2週間後くらいです。 むこうの返事は遅いので、こちらも返信のペースを同じペースにしようと、こちらが同じくらいの期間、返事返すのを怠ると、「返事無いから心配した」といわれることです。 自分は遅いけれど、相手からの返事の遅さは気になってるようです。 返事は遅い友人ですが、自分のブログは毎日更新しているようなので、そこにも疑問です。 また、返事遅いのに、メールの返事は、やたらこちらに色々質問を投げかけてくるんです。 あれはどうした?だの、これはどうなの?だの。 メールが来るたびに質問攻めです。 まじめに答えても、それからいつも2週間くらいメール放置されます。 こういう人の心理が解りません。 どういう性格なのでしょう? こういう人って皆さんの周りにも居ますか?

  • 彼からメールの返事がありません…

    つきあって8ヶ月の彼がいます。 先週いつ会える?というメールを送ったら 10日間返事がありません。 付き合う前も含めてこんなに返事がなかった事はありません… 10日間の間にわたしは3回メールしました。 「返事がないので心配」 「喧嘩のことで怒ってるのかな?」という感じの3通です。 2週間前に会った時に喧嘩をしてしまったのですが その後は普通に返事がきていて内容も明るかったです。 私を気遣うようなメールもきていたので もう怒ってないと思ったのですが… 可能性としては何がありますか?? こういうときはどう対応しておいた方がいいですか?? 電話をたくさんしたりとかはダメですよね? (彼は電話が嫌いなので怒ってなくてもめったに出ません) 初めてのことなので困っています。 彼とは別れたくありません。 助けてください。

  • 今度こそメールの返事欲しい★

    気になる男性がいるんですが、知り合った当初はマメに彼からメール等ありました。 でも最近めっきり減ってしまったので、自分から勇気を出してメールをしてみましたが、返信なし、でした。メールの内容が質問系じゃ無かったし、たわいも無い話だったからってのも原因かも知れませんが、やっぱり気になる相手に返信なし、は無いですよね・・・ もう一度メールをして今度こそは返事が欲しいんですが、メールってどうゆう内容なら返事書きやすいですか? 私は20代、彼は30代、お互い独身で恋人いません。出会って約2年、トータルで10回ほど飲みに行きました。そんな関係です。

  • メールをしてたら、返事がこなくなりました。

    メールをしてたら、返事がこなくなりました。 それで送ったメールを友達に見せたら、「これは返信してこないだろ。最初なんだから、最後に疑問文でも付けて送らんと返ってこんぞ」って怒られました。 やっぱり、返しやすい内容って疑問系になるんでしょうか? 先程、再度メールを送ったら返事がきました。

  • 男性に質問です。メールの頻度について

    私の片思いでメールをしている方がいます。 彼も私の気持ちには気づいています。 初めてのアドレス交換の時はすぐにメールが来ました。 初めのうちは次の日や、2、3日後に返信があり私も同じペースで返信してました。 今、メールをするようになって半年ですが、返信が一週間後に来るようになりました。 内容は一週間前のメールに対しての返信内容です。 私だったら、一週間もたってしまったら返信しないと思います。返信あるだけマシと思うべきが、迷います。 知り合いの男性に相談してみたら、一週間後に返信が来るのは遅すぎる。おかしい。って言っていました。 でも、誕生日や仕事で落ち込んでる時とかはその日に返信くれるので気にはしてくれてるのかな…?と思いますし、たまーに、疑問文の返信もあります。 嫌われては無いと思うけど、このままフィードアウトを狙ってるのかな?と思うと心配になります。 好き好きアピールのメールをメッチャ送ってます。 サラリとかわされてるけど、私は全然それでもいいです。 同じ職場だけど、会社では話しません。 メールだけの関係ですが、男性からしたらこれでも迷惑ですか?

  • 身勝手なメールに返事するべき?

    お付き合いはしていない男性から約2週間ぶりにメールがきました。 1週間前に、その男性と「一緒に花火を見に行こう」と約束をしていたのですが、その5日前から音信不通(私は何度かメールを送ったのですが)になり、結局花火は他の人(男女大勢で)と見に行きました。 私はその男性に少し好意を持っていたのですが、今回の件にはかなり腹が立ったので、それ以来私から連絡は取っていませんでした。そして今日、思い出したかのように彼からメールが届きました。しかも内容は「何してるの?」の一言だけ。 彼は一体何を考えているのでしょう? 私は返事するべきなのでしょうか??

  • メールに対する男性と女性の違い

    性別ではなく、個人の性格にもよるのでしょうが 私はメールが来たら、すぐにお返事の内容が頭に浮かんで即レスとまでは言いませんが返信をその日中にはします。 男性は返信が遅いと言いますが、貰ったメールを見て返事の内容が浮かんだりしないものなのでしょうか? メールしてる男性の返信が2日後とかなので気になりました。 因みに、メールのやりとりがPCで、お相手はじっくり内容や言葉を選んで書いていると言っていたのでそこまで過剰になることもないのかな?と思ってるんですが、私とのメールが迷惑なら申し訳ないなって思いました。

  • 彼女からメールの返事が返ってこない

    いつもはちゃんと返事を返してくれる彼女がいるのですが、 昨日メールを送ってから1日たっているのにまだ返事が返ってきません。 メールはちゃんと送信できたという印がついています。 内容についても、質問も入っているし十分に返信できるような?内容です。 どうすればいいでしょうか・・・? 一応今考えているのは 「昨日メール送ったんだけど届いてる?届いてたらいいんだけど・・」 みたいな感じのメールを今送ろうかと思っているのですが・・・。 もう1日待って、明日送るべきですか? すごく不安なのでアドバイスよろしくお願いします・・;