• 締切済み

夏休みの宿題

社会の歴史の問題です! 印船貿易を行ったのは大商人の他に西日本のどのような人たちでしたか という、問題です。よろしくお願いします。

みんなの回答

• Nakay702
回答No.1

>印船貿易を行ったのは大商人の他に西日本のどのような人たちでしたか >という、問題です。 ⇒(1)島津、加藤、細川などの西国大名。(2)イギリス人アダムズ、オランダ人ヤン・ヨーステン、中国(明)人李旦などの在留外国人(おっと、これは「西日本の人」じゃなかった)。 あとはご自分で。(とくに多くの西国大名が関わったようですよ。)