• 締切済み

頭がおかしくなることがあります

obrigadissimoの回答

回答No.3

無理はしないことです。 無理すれば必ず(心身等に)破綻や 崩壊を招来させてしまいます。 楽しみながら、進めることができないのであれば、 そのサークルなどは質問者さまの感覚やエスプリに フィットしていないのです。そうしたエネルギーと 時間のロスでしかない環境からはお早めに、 撤退しませんか。 心身が健康でないと、めぐりの人を ハッピーにできませんので、自身も ハッピーにはなれませんね。 そうしたサークルで活躍しませんか。 〈ふろく〉 彼との関連では、 あることを想わせますので、とりあえず、 人格障害か、パーソナリティ障害かで検索して、 該当する記述がないか、読み込んでみませんか。 すぐにわかります。 ご両親などご家族との関係性は良好でしょうか。 無理、頑張りは、私の感覚では過食や拒食などと共に 自傷行為に思えます。質問者さまは、日ごろ、 疑似自殺未遂行為や自傷行為を 行っているようですが……不満や怒りの根源を 明確にして、お早めにクリアしませんか。 (彼がいるのですからヒステリー等の原因になる 性的欲求不満はなさそうで、それは、 大いなる救いですね) 家系に、質問者さまと似た人は いませんか。いませんでしたか。 お大事に!