• 締切済み

風俗嬢を告訴できますか??

milestormの回答

• milestorm
回答No.3

まあまず無理でしょう。 立証できる確たる証拠がないのではないか? 「○○らしい」ではまあ100%無理(笑) 尻尾をつかむのはまず困難ですから諦めて下さい。 風俗嬢は頭の悪い子も多く、そういう脅し文句を言えばビビルかもしれないだろうけど、中には変に賢い風俗嬢もいます。 賢いと言うより、風俗という汚らしい世界に染まり、変な悪知恵が働くようになったと言う方が妥当かもしれませんが。 逆に恐喝罪で訴えられないように。