• 締切済み

風俗嬢を告訴できますか??

milestormの回答

  • milestorm
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.3

まあまず無理でしょう。 立証できる確たる証拠がないのではないか? 「○○らしい」ではまあ100%無理(笑) 尻尾をつかむのはまず困難ですから諦めて下さい。 風俗嬢は頭の悪い子も多く、そういう脅し文句を言えばビビルかもしれないだろうけど、中には変に賢い風俗嬢もいます。 賢いと言うより、風俗という汚らしい世界に染まり、変な悪知恵が働くようになったと言う方が妥当かもしれませんが。 逆に恐喝罪で訴えられないように。

関連するQ&A

  • 風俗嬢との付き合い方

    質問させて下さい! 仲良くしてるデリヘルの女の子が、 お店に内緒で時間延長してくれたり、料金を安くしてくれたりします。 またお店通さずに会っても良いと言ってくれています。 これって少なからず好意を持たれているのでしょうか? 彼女は既婚者でお子さんも居るのですが、夫婦仲は良くないようです。 私とは年も近くプライベートの連絡先も交換して日々ちょくちょくやり取りをしています。 お店を通して会うときは、姫予約一枠だけの出勤にしてくれたり、私が最終受付の枠で予約をして会い、終了時間になったらお店に連絡は入れますが実際にはそのまま時間の許す限り一緒に居ます (お店の送迎が無いタイプなので出来る技ですが)。 お金も、本来お店に予約した時間の料金のうち、女の子の貰う分はまけてくれたりします。 彼女的にはお店通さずに会うのでも良いそうです。 この場合、少なからず好意を持たれているのでしょうか? 私自身は彼女のことは正直好きですが、 既婚者なので踏みとどまってる感じです。 お店を通さずに会うのは行き先の自由度が増すので魅力は感じますが、 表だって交際は出来ない関係上、 お店を隠れ蓑にして会う方が良い気もしています。

  • 風俗嬢の悩み

    くだらないことかもしれませんが、吐き出すところもないので辛いです。宜しければご意見を聞かせてください。 わたしは今 泡姫をしていて、まだ入店して2ヵ月です。 相談したいのはボーイさんたちのことです。 店のなかに女の子やスタッフの悪口や噂話をする人がいて(この人自体は客筋を持ってるわけでもなく、特に役割がない)、待機部屋にいるときにやたら女の子たちと喋りたがるのですが、うざいので無視してました。 これが良くなかったのか分かりませんが…。 最近、指名客以外の客(ネットや、ボーイからの紹介客)がやたら少なくなった、広告撮影のことを全く知らされていなかった、出勤の告知をしてくれないなど、変だなと思うことが多くなりました。 わたしも被害妄想と嫉妬心が強い性格は良くないと分かってますが、「あの人がボーイたちにわたしの悪口をいいふらして、予約をとめてる」 「ぶりっこしかできないあの子ばっかり贔屓されてる」とか考えてしまいます。 もちろんこの仕事は今年中に辞めてまともな仕事に戻るつもりです。(女の子たちとも距離を置いてます) でも今は、徐々に指名もついてきたし慣れてきたので、また一から別の店に移る気はなく、頑張りたいのです。 なのに毎日イライラしてしまいます。 どうして真面目に頑張ってるのに邪魔されるんでしょうか? 周りのスタッフへは何も考えず、これからも愛想よくしていればよいでしょうか? 気持ちのもちようを教えてください。

  • 人妻風俗嬢とのお付き合い。

    40歳、既婚男性です。 以前、デリヘルを利用した際、彼女から本番行為を求められました。 そして、彼女からメールを貰ったのをきっかけにメールのやり取りをしています。 その後、直接会う機会があり、その時に「実は結婚している」と聞きました。 いわゆる“店外デート”ですから、既婚と知った以上、性行為には及びませんでした。 (既婚と知って性行為があった場合、そこに金銭のやり取りの有無にかかわらず損害賠償請求の対象になってしまいますよね。) そこで質問です。 次回会うときは、お店を通してデリヘル嬢として逢う事にします。 しかし、きっと流れで本番行為になると思います。 その後、食事などで逢っていた場合(ここでは性行為なし)相手の夫に知られたら、損害賠償請求の対象になるのでしょうか? *メールのやり取りは、一般的な日常会話程度。 *性行為はお店を通して呼んだ時だけ。 *お店を通さない時は、性行為なし。 くだらない質問ですが、ご回答お願いします。

  • メンズエステ(ソフト風俗?)の需要

    悩んでいるので回答お願いします。 私は風俗で働いていました。 その流れで自分でお店を作ろうと考えています。 しかし今私の地域ではデリヘルは200以上あり生き残りが難しいと思っています。 そこでアロママッサージ、回春、最後に手で抜きがあるちょっとエッチなマッサージのデリバリーにしようかと考えていますが需要ってあると思いますか? もう待機所と警察許可のあてはあり、女の子が集まるまでは自分が電話を受けて自分がコンパニオンとして働くつもりなので人件費もかからず出費は広告費だけです。 細々でも安定した売上を保つのが目標ですが性処理したいお客様からすると中途半端な性サービスになるので満足してもらえるのか、癒し目的でちょっとエッチなサービスがあるだけでもOKな人っているのかな?とちょっと疑問です。 やっぱり金額があまり変わらなければデリヘルを使いますよね? 業界詳しい方や男性の方回答お願いします。

  • 風俗店での素股というプレイについて。

    風俗店での素股というプレイについて。 こんにちは。 デリヘルとかで素股ってしますよね。 風俗で素股するときって、基本はゴム着用なんですか? その辺はお店(それとも女の子とかお客次第?)によってさまざまで どちらが基本とか普通とかっていうわけではないのでしょうか。 あと、本番(挿入)って禁止だと思うんですけど ここのサイトでも、女の子の合意のもとやらせてもらった等 書かれてる方いらっしゃいますよね。 NGなのに無理矢理強引にやろうとして、とかだったら 女の子がお店に報告してバレるのかなって感じですが お互い合意の上での場合も、お店にバレたりって結構あるのでしょうか? ※私は女性なので、デリヘルで本番やりたいとかではないのですが  風俗に興味あるので実際どうなのかなあと思いまして…  参考に教えていただけるとうれしいです。

  • 風俗嬢との店外デート禁止は違法では?

     ある風俗店で知り合った女の子と仲良くなり、近々店外でデートする約束をしました。 ただその子が心配するのは、お店からお客とメールや電話をすることも禁じられてるのに、まして店外デートしたことがバレたらとんでもないことになるらしいのです。  確かにお店が女の子とお客が店外で会うことを野放しにしたら営業利益にもかかわるだろうし、禁止するのはわかるのですが、もしそれがバレた場合、店側に賠償金などを支払う義務はあるのでしょうか。個人的には店外で会うのは女の子の勤務時間外なので、なにをしようが自由なはずだし、勤務時間外の行動を規制するのは違法行為だと思うのです。  女の子がその店で働くときにどんな雇用契約をしたかにもよるでしょうが、原則的に勤務時間外の行為を会社側が制限できるのかどうかの法的な解釈を知りたいのです。  店外デートではなく、自由恋愛によるデートであれば問題ないと思うのですが。 よろしくお願いします。

  • 現役、元風俗嬢のみなさんに相談です。

    い今デリヘルの女の子に恋してます。まだお店で6回しか会ってませんが、電話アドレスは交換しました。会っている時は本名で呼び合ってます。そんな彼女は、性格も食事の趣味も合います、ただ彼女には心の病気や体も具合悪いみたいです。彼女に告白しましたが、真剣に考えたいと言われました。彼女に会うたび、何でそんなに優しいのと涙目で言われます、話しを聞くと今までの彼氏は最悪みたいでした、 そして自殺未遂のリストカットの跡も見せてくれて、した理由も知りました。なぜデリヘルをやってるのかも借金の返済みたいです。彼女からの営業メールは来ませんが、メールしても本業とデリヘルで忙しいみたいで、返事はくれません。来月にはデートの約束はしてますが少し不安です。彼女とは本当は駄目てすが、本番してます。生で。俺は男として彼女を守っていきたいですが、彼女の本当の気持ちがわかりません。営業な話しかもしれませんか、彼女はお客には連絡先は教えないみたいです。本業の仕事が有るため 彼女を信じていきたいのですが、不安になり相談しています。 よきアドバイスくれると嬉しいです。

  • メッセージの内容で風俗嬢からNGされますか?

    いつも指名していた女の子が予約埋まってて、しかしどうしても欲を我慢できなかったから他の子を指名しました(本来なら先週の時点でその女の子と遊べたけど、私の来店日に家庭の事情があり来れなくなってしまい予定が流れた。女の子は店の中でも最高峰の人気故に、復帰後の予約が殺到し2回の予約を逃しています)。 その旨をいつも指名している女の子に 「今回別の女の子を指名しました。どんなプレイをしたいか相談に乗ってくれたのに裏切るようなことをしてしまい申し訳ございません。来月こそ予約を取ろうと思いますのでご容赦ください」(一部要約) というメッセージ(正確にはcity heavenのオキニトーク)で伝えたのですが、このメッセージが重過ぎると捉えられてNG客指定されないでしょうか? 補足ですが過去のプレイでNGにされやすい行動は一切行っておりません。更にこのメッセージの翌日、この女の子に「姫予約は可能でしょうか?教えて頂けると助かります」とメッセージを送ったところ絵文字付きで返信が来ました。返信で質問に答えてくれたということはNGされてる可能性は低いでしょうか?風俗に詳しい皆様の回答をお待ちしております。

  • 15歳年下のデリヘル嬢

    私は今21歳で、デリヘルで働いています。 最近36歳の人がお客様できました。お店で2回会って、外で1回会いました。 初めて会った時から気になっていたのですが、外で会った事で、自分の気持ちをはっきり自覚しました。 ただ、嫌われてはいないと思うのですが、店の女の子、としか見られていないみたいです。 15歳も年下で、しかも風俗で働いている女ってなると、恋愛対象になるのは厳しいでしょうか? 同じくらいの年の人の意見を聞かせていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 風俗嬢の子に質問!!客と恋したことありますか??

    風俗関係で働いている子に質問!! お客さんと個人的に遊んだり、デートしたり、そこから恋に発展したりしたことありますか?? その場合、どんな事がきっかけになったのですか?? 教えてください!! 実は、東京から、僕の住む街に出稼ぎに来てるデリヘルの女の子に恋をしています。 僕の気持ちも伝えてしまいましたが、10月の中頃には僕が東京へ遊びに行って、ディズニーデートをする約束もしています。 別にディズニーを奢るわけではなく、ちゃんとチケット代を払うつもりのようです。 また、その際には家に泊めてもらうことになっています。 これは、他のお客に比べて僕が特別視されていると考えてよいでしょうかね?? ご意見お待ちしております。

専門家に質問してみよう